風邪をひいてしまいました。

(。uωu)<こんばんゎ

天使の羽 人生のよろず案内人天使の羽 
 コンパス☆ガイド *澄子*でございます。

パステルアートの日だったのですが、風邪気味のせいか二度寝で、アラームに気づかず、かなり寝坊してしまいました


それでも、友達のお迎えに助けられて、小雨降る中、何とか時間には間に合うことができましたΣd(゚∀゚d)!!

現在のパステル・メンバーとは、とても居心地よく、楽しい時間を過ごすことができるので、失敗も笑い飛ばせて、焦らず、落ち着いて描くことができます。



 
{CC94C40D-73BD-4896-A5B2-F7A206CED735}


パステルアートは、3年以上教えてもらってますが、元々、絵を描くことに苦手意識が強いので、いつもなら、簡単な見本を選ぶのですが、今回は、寝起きでボーッ としてたのか、いつもより、複雑なものを選んじゃいました(・ω・;A)

なかなか、思った通りには描けなかったのですが、出来上がってしまえば、まずまずの作品が出来上がるのが、毎回、不思議です

今度、Openする森サロン・みつまめ堂のイメージと何となく重なる気がして、『双葉』を描いてみました。

八密カードでは、『双葉』は変容を意味します。
『蝶』『葡萄』のような成熟した変容ではなくて、種の殻を破って、美しい花になる為の最初の変化を表してると思うのです。

コレから、どんな蕾を付けて、どんな花を咲かしていくのか、楽しみでもあり、緊張もしています。

妄想の師匠でもある女神先生の新たなる野望を聴きながら、私もワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら、サロンOpenの妄想を膨らませました。

女神先生との会話で、恵まれた御縁も偶然ではなく、ちゃんと天に采配してもらったものだと改めて、確信できた時間でもありました

折に触れそれを、思い出せる環境にあることにもはーと 感 感謝 はーと ですえへ


 今後の出展情報   《ご予約・お問い合わせフォーム》

7月 7日(木) 森サロン《みつまめ堂》 押す

7月25日(月) みんなの森☆1DAYSHOP

8月28日(日)   第6回ゆめいろポシェット