健のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

開発室に行く方法


①まずピグで右クリックする



②一番上の「Ameba Pigg rev.・・・」

 というのを普通にクリックする



③すると、

 アメーバピグのスタッフロール的なのが

 でてくるのでしばらく待ちます(写真がとれませんでした)



④一番最後に「CYBERAGENT.INC.」

 とゆうのが大きく出てきます。

 またその下に小さな点がでてきます

 それをクリックすると、

 開発室に行くことができるのです!




こんな感じ↓



暇人ちぃぼうのだらだら日記☆


空が無くて、ペットがたくさんいます♪



ここには、


暇人ちぃぼうのだらだら日記☆


レアな色のペットや




暇人ちぃぼうのだらだら日記☆


それよりもっとレアな



ノーマルパンダやカラーパンダに会えます☆



ちなみにここにいるペットたちは



これからイヌカイさんの牧場に送られる



ペットたちだそうです(`・ω・)b



それと、このエリアは10人しか入れないので



結構混みます(^▽^;)



今の時間帯は平日のお昼なので



すんなり入れました♪



満員の場合はちゃんと予約ますよ~



是非みなさんも行ってみてね♪

PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード