Powered by ミセつく
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2010-02-09 18:26:43

H&M☆スキニーデニム

テーマ:ファッション
衣裳箱-H&M


H&Mでデニムを購入しました(笑)。

手持ちの薄色デニムは ブーツカットやストレートばっかりで、

薄い色のスキニーが欲しかったので…。

ストレッチが効いていて、

柔らかくて気持ちいいし、

色落ちも気に入って これにしました♪

ユニクロみたいには安くはないけれど、お値段も手ごろですし(笑)。

むふふ。
衣裳箱-嬉しい
写真だと、濃く見えるけれど

もっとぐっと薄い色ですー。


衣裳箱-本命
本命のランゲージのレースワンピ(画像 ZOZOから拝借 汗)。

ポチりました(笑)。

このワンピと履きたいんデス。たーのーしーみ~(笑)♪

..................................................................................................................................................................

ウサギ
衣裳箱-春物 衣裳箱-可愛いな
お風呂で見たり、テレビドラマを見ながら めくったり。

やはり、『大人Look!s』購入(笑)。

前にブログで 愛可ちゃんが買っていたこのかごバッグ(たぶん…)。

そのときも気になっていたんだけれど、やはり可愛いですよね~。

ああ、どきどき…(笑)。

色々、気になるお洋服が沢山載っていましたー。

見ているだけで楽しいな、春モノ(笑)♪
衣裳箱-春物 衣裳箱-いいなー
『SEDA』で気になったものも沢山あったんだけど…。

この靴!気になる~!!(笑)
衣裳箱-考える
それから、小花柄の楽ちんサロペットは、私も気になってます!!

実はもう、本命があるんだー(笑)。

ただ、ワタシはチビでペタンコ靴しか履きたくないので…

この手のお洋服って、丈やボリュームが難しいですよね。

ちょっと、あれこれ検討中。


それから、あとは今シーズン欲しい靴…(笑)。

サボ風サンダルが欲しいデス。

ほとんど、イメージは固まっているので 暖かくなってきたら、

靴探しの旅に出たい…(笑)。

靴だけは、履いてみないことには…ちょっと買えないですものね~。

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■よかった。

復活おめでとうございま~す。
まろんさん、元気になってよかった。

お洋服をアップし始めると
まろんさん本格始動って感じがします(笑)
sikikaのかごバッグ可愛いですよね~
私も先行予約で買おうか迷って…
今はholidayの黒ぽちかごバッグと迷っています…
物欲ってつきないですね~

Looks!見るのがきょわいっ!

2 ■Re:よかった。

>マー坊さん
そうなんです…元気が出てきたら、
買い物熱が急上昇中なんです……。
元気のバロメーターかもです(笑)。
マー坊さんも、着々と素敵なものを買ってらしてなー。
ほんと、影響受けちゃってますよー。
靴もバッグも、お洒落さんは まずはそこから攻めますよね。
さすがだー(笑)。

Look!s、ヤバイです…。
ワタシ、もう買い物熱加速しちゃってますよ~。
でも、もう 本命以外は買わないようにしないと…(笑)。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード