レペット☆エナメルバレエシューズ | 衣裳箱

レペット☆エナメルバレエシューズ

レペット


レペットのエナメルバレエシューズを購入しました♪

待望のピンクです(笑)。

ずっと、買うならエナメルピンク、と思っていたのですが、

合わせやすいピンクではなくて 

超ビビットな蛍光ピンクを買ってしまいました…(笑)。

でも、ほんと可愛くて 大満足ですー。

夏も冬も、オールシーズン 私の足元を明るくしてもらおう…むふふ。
わーい
履いたところはこんな感じですー。BBなので、足の指が見えます(笑)。
これ
カタログがついていました。私が買ったのは、コレですね…色も。
気になる
次に買うなら、この形が気になってますー。

色も、こんなラメっぽいブルーがいいなー。

当分買いませんけども…(笑)。

.....................................................................................................................................

チョコレート
ハコ
5月16日。バイトと教えデーでした。


レペットの箱は、

マグネットで留るフタに ピンクのサテンリボンの取っ手つき。

すごく可愛くて上質な箱(? 笑)なので、何かに使おうと思いますー。