柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

毎日のチョットしたときめき記録です。


テーマ:
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます。

毎日あっという間に
過ぎていきます。ガーンガーンガーン

去年と大違いですが、、、
わたしにはあってるかな。照れ照れ

さて、その間にお買い物

楽しいな。口笛口笛口笛

久しぶりのGUで買ったのは

ジャジャーーンチューリップチューリップチューリップ
{84E96A76-6B65-4F95-8233-C6C4D527AB57}

一目惚れのシャツ
なんと音符音符音符
{BC91A4FA-95F9-45D9-A641-C9D1A753EFA0}

そしてスカーフキラキラキラキラキラキラ
{56849ABA-5BF7-461E-B2F8-E1DA8A7C5D44}

レトロデザインが
たまらない!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

{5AEFBC49-A72C-4307-9FBC-FC41451E44D6}

チョープチプラでした。流れ星流れ星流れ星

今日もステキな1日を!

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

我が家のアイドルうめピーは

{714F9644-5BD2-486B-800D-711CEF270E0C}

{8FC14CEF-776F-493A-995B-A54499281426}

グースカです。コアラ
それにしても
豚ってない?宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま

おとーさん
たべさしすぎでは!!!えーんえーんえーん

下のくまちゃんをクリックし
応援していただけると
とってもうれしいです。ラブラブラブ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maronlove116さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。