すごい付録 | 柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

毎日のチョットしたときめき記録です。

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってますカナヘイうさぎ

最近の雑誌の付録って
すごいですね。

最新のカードケース付きで
大容量
機能的
思わずゲットしちゃいました(^-^)

ジャジャーン
{5EC0DBA0-434B-4159-804C-13A5A58D8770}

{2A298C34-F754-41D5-AC82-4C4547F72713}

{7A12151D-ECEC-4C20-9726-C724136A09C1}

最新カードケースっていうのは
{C4AA5801-1EAE-4DC6-8B4D-0E7691860887}

この方式のこと。
たくさん入ります。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

入れてみるとつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
{AD7AF8B9-3C0F-4AAF-BA0B-A09E292D4199}
こんな感じで
山のような
ポイントカードなんかが
無事収納できました。カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

とっても使いやすい!!カナヘイハートカナヘイハート

いい付録!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日もステキな1日を!つながる花1つながる花1つながる花1

さて、今日のうめピーはカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{D3F69D55-34DB-4C12-B8A0-196A8E806D0E}

抱っこしてます。
かわいいねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


下のくまちゃんを
クリックし応援いただけると
とっても励みになります。カナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村