久しぶりの更新になり、すみませんでした。


他の里親募集の子達に気を取られて更新がおろそかになってしまいました。


みなさまからの支援も6万円となり、3頭は避妊できそうです。


先週の土曜日からまた薬を飲ませ始めました



しんべいママのブログ  3か月の子はまだ胸が赤く心配です。

                   もう5か月になってるかな?


しんべいママのブログ

しんべいママのブログ

しんべいママのブログ

しんべいママのブログ
大きい子達は見違えるほどきれいになりました。

でもよくみると、ダニが背中やくびのまわりを歩いてます。

もう3回薬を投与して様子をみたいと思います。

これからも支援の方、お願いいたします。