里親さま募集します。

テーマ:

本当に毎日暑くて・・・・(´□`。)


今日は、まだ1歳にはならない男の子の里親さまを探してます(;^_^A

あまり人馴れはしてないので犬を飼ったことのあるかたで

体力に自信があるかた


慣れるまでに時間がかかると思いますが根気よく付き合ってくださると最高です。


体重は17Kgぐらいなので一般的に皆さんの知っている柴犬の一回り大きいですあせる



しんべいママのブログ



しんべいママのブログ おじいさんが飼ってますが面倒をみることができないとのことです。

勝手なお願いなのは重々承知ですが、犬のことを考えたら新しい家族を探してあげたくて・・・

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


AD

里親さんがきまりました。

テーマ:

昨年の夏休み前に中学校の校庭に二匹のワンコが捨てられていました。

子供がこのままだと先生が行政に連絡して愛護センターに送られてしまうかも(´□`。)


ということで

それから毎日顔を覚えてもらうために通いましたが今一歩のところで

ワン達のほうが上手で捕まらない・・・( ̄_ ̄ i)


そのうち夏休みになり

部活動に来ている子供たちに冷たい視線を向けられながらも捕獲作戦を練る毎日でした。


そして二週間後やっと捕獲成功し、預かりさん宅へ(^∇^)


今夜からゆっくり寝なさい~o(^-^)o


ところが、フェンスは上るは遠吠えはするはで先が思いやられる・・・・。゚(T^T)゚。


そんなこんながありましたが一年後の先月優しいパパさんとダイエットさせてあげるわっとはりきりママさんの元へ決まりました。


毎日たくさん散歩してもらっているようです。


犬がいる生活はやっぱり楽しいとも
先日話してくださいました。


幸せになってね(*゜▽゜ノノ゛☆


しんべいママのブログ

AD

手術しました

テーマ:

おはようございます。


台風の接近とともに、蒸し暑い日が続いてますね。


先週の土曜日、ぶんたさんのお力をお借りしまして、無事避妊手術をしに連れていくことができました。


皆様からの支援から5万円を使わせていただき、3頭の女の子が手術できました


まだ、3頭ぐらいは手術したいと考えています。

やっと先が見えてきたようです。

ご協力をしてくださった皆様に感謝申し上げますo(;△;)o



AD