青春はこれから

テーマ:
こんにちはルンルンまろねこです猫

毎日蒸し暑いですねアセアセ
こんな時期はやたらにイライラしますムカムカ
不快指数上矢印上矢印ですものねもやもや

色々なストレスと日々戦っている私タラー
まぁあかんわーえーん
とうとう逃げ出したよロケット

これなら遠くまで逃げられるよ~チョキ


夏の青春18きっぷの季節がやってきました!
このお得感が嬉しいねラブラブ

まず第1回目はちょいと東へ流れ星
美味しい海鮮丼をいただいてきましたうお座



美味しいものとおしゃべりを満喫すれば、
女は元気になれるんだぁー!!
ストレスメーターは0になり下矢印
イキイキキラキラメーターは満タンに上矢印

あいにく夏風邪をひいてしまい、
体調がイマイチだったけど、
私の心の傷が優しく癒されたよ照れ

帰りはいつものホームライナー373系
またまた爆睡して帰りましたてへぺろ


今日は息子が使って出掛けていますおねがい
夏休みを楽しんで欲しいなぁ~ハート
咋夏は受験生だったので塾通いだったし、
最近は部活ばかりだからスニーカー
どんなマニアックな旅になるか楽しみですグラサン



今日も私の『まったり日記』にお越しいただきありがとうございます三毛猫
AD