ブログ

適当に更新したいです


テーマ:
コミケ90のことです。
サークル「こま屋」さんの きゆづき先生作品アンソロ
「いろのなまえ9」に参加致しました(嬉)

スペース星空ロケット星空
12日(金)
東地区 "イ" 03b
サークル名:こま屋
だそうです。

描かせて頂いたのは1ページ絵です。
トーンの裏にスティック糊塗りすぎて
うつらなかったらすんみません!

よるしくお願いします!
眠っていた線に色塗ったので宣伝絵にします!ごめんなさい!
image
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろのなまえ8


今年は冬コミの委託だそうです

イラスト1枚描かせて頂きました。


1日目29日(火)
西1"れ"ブロック-26b「Black and White」
東1"カ"ブロック-47b「ちょっとそこまで」

3日目31日(木)
東5"パ"ブロック-06b「on it a Beer!」



テーマが旅だったので、大阪旅行(旅行っぽくはない・・・)みたいな感じの描きました。

最初はトモカネが家出する漫画描いてましたが旅ではない気がして変えました



あと、ひとことコメントは・・あの・・・・・・・・・・ああえああ・・・無かったことにして下さい・・・・・

でも、いや、終わらないでしょ!!

誰かが描けば!描けよ!そうしましょう!うおお!





そんで、ついったー(絵の方)でも宣伝をしよう思います。

ツイッタ~


このブログがお墓みたいになって宣伝の意味がないかもしれないし、

ツイッターもお墓みたいですけど、お墓が2つ合わされば

多分なんとかなると思います。



なんかまた絵がないから、今描きました。

富士山じゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。