この前、久しぶりに池袋に行きました。

漢方薬を購入の為です。
季節の変わり目や暑い夏、この何年か体調を崩します。ーーーショボーン
理由は、自分自身ある程度わかっていますが、しんどいときもあるので、漢方薬を続けてみようと思っています。ニコニコ

その漢方薬局は、池袋西口で、息子の中学からの学校の近くだったので、懐かしかったです。おねがい
保護者会などよく来たものです。ニコニコ

姉も一緒だったので、東武デパートの上でランチをいただきました。


赤坂うつやさんのランチニコニコ

市川猿之助の楽屋めしーーーですって。口笛


揚げ物も揚げたてで美味しいでしたが、幕の内のようでした。ニコニコ

その夜、前にご紹介したお好み焼き屋さんに行きました。ニコニコ
この前は、2階のお写真だけでしたので、ーーー
この日は、1階でした。ウインク
















もんじゃ


ホタテ焼き



野菜ーー身体に良いようにーーー笑


写真忘れてますが、勿論、お好み焼きもいただきました。ーーー笑

マロンと大喜は、この頃暑いので、お散歩から帰ると直ぐミニプールで水浴びです。ニヤリ

必ずマロンが先に入り、大喜は、待っているんです。
入り方も、マロンは沈むだけ、大喜は、くるくる回って最後沈み、胸に手で水をかけます。
それぞれ違ってて面白いです。




観ていただいてありがとうございます。ニコニコ