ブログを読んでくださってる皆さんに





重大報告がぁりますY(>_<)Y







ごほんっ(*u_u)=З






本当ゎ茂木ライブで発表しようと思ってぃたのですが





私も見に来て戴く皆さんにも






心の準備をっ\(゜□゜)/






スタイルを辞めてからの一年


体調崩したり、色々な予期せぬことが起きました

そして、ブログを通じて

沢山の方々に励まされたり、勇気を貰いました



そんな温かい、この場所で報告することにしました







茂木ライブ、セントプラスワンと言いました








そのワンゎ

















私のお腹の中にいますo(^-^)o





今、私の中に新しい命が宿っています(・ω・)/









どっひゃ~~~~~~!








ですょね(-o-;)





驚かせてしまぃ、すみません。。








ライブ出演が決ってから発覚したことでしたので







急な発表で申し訳ありません








私は、今自分の中に新しい命が生きていることが、本当に本当に本当に本当に幸せです。







辛い時期こんな幸せが待っているなんて、想像もしていませんでした






が、ょく花嫁修行だの、子供が欲しいとかブログでも言っていたら



実現してしまぃました(笑)



有言実行ですね。



夢ゎやっぱり口に出した方がいいみたぃ(^-^)/







なぁんて(笑)









まだ23だから、まだまだ色々出来るし、モデルとしてとか可能性だってあったかもしれなぃけれど







が、私ゎこれまで結構波乱に満ちた人生かも!?で







せかせかと走ってしまぃました








悪いことでもなぃけど、なんせ根ゎのんびり屋さんだから








これからひっそりと幸せな家庭を築き上げたぃと思います☆








かと言って、まだまだまだ母になる器など持っていなぃから、産まれてくる、チビちゃんと一緒に成長してぃこうと







海のような広く深い母になれるように頑張ります('-^*)/








尚、このブログに関してゎ、まだどうして行くか考えていません









ママになってもライブ見に来て下さいね(^-^)/




勝手なお願いですが(笑)



まぁ最後になるかゎわからなぃけど~(^O^)/









新生☆藍原ももよ茂木にてお待ちしてぃます♪(*^ ・^)ノ⌒☆







以上☆重大報告☆でした\(^_^)/