Emotion撮影会4部 | 身体の80%がコーラで出来ています。

Emotion撮影会4部

4部は2009ユーポスガールのコスチュームお披露目会という事で参加したのだ。

最初、水着撮影から始まったのだ。

スタッフの手違いなのか勘違いなのか分からないけど、あやにゃんは休憩無し?みたいな感じになりそうだったから、ちょっと講義。

あやにゃんも「おかしいよね~?」っていうのも当たり前な感じだったけど、なんとか軌道修正出来た

いよいよ、コスチュームお披露目。

3ショット撮影を経て普通の撮影へ。

けど、時間がおしてて時間が短くて危うくゆみちんのコスチューム姿が撮れなくなるところでした。そこはごり押しで何とか撮れたけど。

駆け足でコスチューム撮影は終了。サイン会後、4部通しの人の特典、4ショット撮影をやって終了。

終わってから少し思ったんだけど、4部の水着撮影は必要だったのかな~?って。

コスチュームだけでも問題なかったのでは?むしろコスチュームだけの方がみんな嬉しかったのでは?

そしたらコスチュームをもっとゆっくり撮影出来たのにな~、コスチュームに着替える段取りも考えないでよかったのでは?と思ったのだ。

そんな事はさておき、今日も楽しい時間を過ごせたのだ。これもあやにゃん、ゆみちん、アンナちゃんのおかげだよ。ホントありがとネッ。

寒い中外撮りもあったし、雨も降ってるから、みんな風邪を引かないてネッ。



☆☆ポニョ☆ポニョ☆☆