マロンBoo~

~ 我が家にやって来た『マロン』のユルユル日記 ~


テーマ:

どうも、こんばんは(^_-)☆


マロパパで御座います。





本日、ワンオンさん主催の 『 お花見散歩 』 へ行ってまいりました。




本日は超長編なので、早速参加メンバーの ご紹介です(;´▽`A``













マロンBoo~
アース


マロンBoo~
チョロ&ファム


マロンBoo~
ハッピー


マロンBoo~
さくら


マロンBoo~
ノア


マロンBoo~
すもも


マロンBoo~
ミント

マロンBoo~
リィーノ (・・・のはず!?)


マロンBoo~
ゴンタロー


マロンBoo~
ぐるん


マロンBoo~
Ann


マロンBoo~
シエル


マロンBoo~
ぴぴ&りん


マロンBoo~
バニラ


マロンBoo~
ライチ&チコリ


マロンBoo~
小春


マロンBoo~
レイ


マロンBoo~
ロッピー (お名前間違ってたらゴメンナサイ!)


マロンBoo~
またお名前聞くの忘れました・・・フラットコーテッドのワンちゃん(・・;)


マロンBoo~
ノエル (間違ってたらゴメンね・・・でも先週も逢ったよね???)

マロンBoo~
ロミロミ


マロンBoo~
マイキー


マロンBoo~
サーフ


マロンBoo~
マロン



撮り漏れてそう・・・(;^_^A


写真撮れなかったワンちゃんや、

お名前間違っているワンちゃんおりましたらゴメンなさい(ノ_-。)















郷湖さんの開会挨拶のもと、お花見会場まで移動で御座います☆


マロンBoo~


マロンBoo~

毎年恒例?行き交う車から大注目を浴びつつ、民族大移動で御座います♫


マロンBoo~

マロンが会場にたどり着いた頃には既に大盛況☆
















さぁ~ここから、マロパパの独断と偏見で選んだ写真を載せまくります。



※ スマホ以外の携帯でご覧になっている皆様、

アメブロは携帯だと3枚ずつしか写真見れないのでイライラしますよ~(;^_^A

是非、PCの方でご覧くださいませ!





マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~

マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~

マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~


マロンBoo~

沢山の仲間に逢えてすごく楽しかったのですが、如何せん寒かったですね~くもり



っで、肝心の桜はと申しますと・・・



マロンBoo~


マロンBoo~

三分咲き!? でした (^▽^;)

















マロンBoo~



寒くても沢山のワンコの笑顔で暖かくなった1日でした。


また来年、みんなで一緒に行きましょうね~☆










わんわん わんわん わんわん 今週参加出来なかったお友達へ朗報です! わんわん わんわん わんわん


下記バナーより、春山ツアー(4/30)の情報が載ってますよ~♪

是非是非、ご参加お待ちしておりま~す☆

マロンBoo~





AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

☆マロンBoo~☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。