久しぶりのblog!!!!

テーマ:

今日わものすごく晴天です晴れしかし、私わ風邪なので専ら家お家に。。。。

まろんにも、可哀想な思いをさせています↓↓今わ、最近買ってもらった

『マザーズボール』2代目の上で寝ておりますぞうすごく気にっているご様子です!!!

これまたすごく売れているそうですよ溜め息一家に一台どうでしょう???笑


さてさて、最近blogご無沙汰だったのわ、ipodを手に入れたからです!!!!

アイチューン!??をダウンロードするだの、インストールするだの。。。

詳しい方々に教えていただいたのですが、苦戦のうえやってもらいました↓↓

ですが!!!!そっから曲をいれたり動画をいれたりわ、ちゃんとやりましたアゲアゲ

コレからもっともっと慣れていきますきゃー


いきなりですが、PCの絵文字可愛いですよね!!!ケータイにも初めからこんなに入ってたらいいですよねニコちゃん

はぁ~またまたいきなりですが笑山本麗子サンお綺麗ですよねハート

マグネテッィクのblogたのしみですハート②理想な方です!!!!あのスタイルにもあこがれますあい

もう夏も近づいているので↓↓頑張らないといけませんねあせる


AD