最近、仕事を始めたばかりでブログが手につかない状態になっています…涙


そのため訪問&お返事ができなかったり、遅れたりしています↓↓


更新もマイペースでやっていきたいと思いますので、こんなブログですがこれからもよろしくお願いします土下座


マロンパパ日記はこちら♪ → マロンパパ日記  ←


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年11月07日(日)

ライオンのモニター♪その2

テーマ:ライオン

マロミンパパです。


モニターの続きです!

今回のテーマは、商品を使ったアレンジレシピということで、
質より量のマロンを満足させるには「さつまいも」しかないですね♪

ふかした「さつまいも」をトッピングしただけですが・・・
☆マロンとおでかけ日記☆

ヘルシーでオナカも満足して、便秘解消なので言う事なし!
☆マロンとおでかけ日記☆

がっついてます♪
☆マロンとおでかけ日記☆

あと一つ残っているので、また何か考えてあげたいと思います♪




ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年11月07日(日)

2010年11月のカレンダー♪

テーマ:ブログ

マロミンパパです。


2010年11月のカレンダーです♪
☆マロンとおでかけ日記☆




ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月17日(日)

ライオンのモニター♪

テーマ:ライオン

マロミンパパです。


10/17のことです。

モラタメで募集していたライオン のモニターに当選しました♪

当選したのは低カロリー膳 です!
☆マロンとおでかけ日記☆

この商品のコンセプト。

「体重が気になりだした愛犬に、おいしい低カロリーフード。」

[ペットの健康をサポートする、おいしい低カロリーフードが新登場。
 ペットのライフステージに合わせて最適な栄養素をプラスし、
 3つの食べやすい形状にしました。]


今回当選したのは、成犬用の3種類です。

○フィッシュ&野菜入りご膳(16kcal)
○チキン&野菜入りご膳(18kcal)
○フィッシュ&チキン入りご膳(30kcal)

・食べやすいフレーク・ゼリー仕立て
・ビタミンE・キトサンオリゴ糖を配合


5歳になって、少し体重が増加傾向にある
食欲旺盛なマロンにはピッタリ!?な商品です♪


「フィッシュ&野菜入りご膳」を試してみました!

今回はドライフードなしで、半分をそのままあげました。

匂いがいいのか、完璧な「待て」が出来るマロンですが、
このフードを目の前にすると、勝手に食べてしまいます・・・
☆マロンとおでかけ日記☆

いつもドライフードは秒殺で食べてしまうマロンですが、
このフードは食べ応えがあるのか、ゆっくり味わいながら食べてました!

おいしく食べれて、痩せれるといいなぁ・・・




ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月17日(日)

コスモス祭り2010♪その2

テーマ:おでかけ

マロミンパパです。


10/17のことです。

地元で行われているコスモス祭りは、各地区で行われているので、
この日は別の場所の様子を見に行って来ました♪
☆マロンとおでかけ日記☆

先週行った場所よりはよかったけど、やっぱり去年より発育が悪いなぁ・・・
☆マロンとおでかけ日記☆ ☆マロンとおでかけ日記☆

ひまわりも咲いてました♪
☆マロンとおでかけ日記☆ ☆マロンとおでかけ日記☆




ではでは。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年10月17日(日)

コスモス祭り2010♪その1

テーマ:おでかけ

マロミンパパです。


10/10のことです。

地元で毎年行われているコスモス祭りに行って来ました♪
☆マロンとおでかけ日記☆

でも今年は去年より規模が小さい・・・

さらに猛暑の影響か、発育も悪い・・・

記念撮影だけして、さっさと帰りました!
☆マロンとおでかけ日記☆ ☆マロンとおでかけ日記☆




ではでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。