チベット体操~その後

テーマ:

チベット体操を始めてから1週間は経ったと思います。

いつから始めたのか、覚えていませんが(~_~;)


正確に体操ができているのかわかりませんが、

お腹周りが少しすっきりしてきました。

体重は変わりありませんが、毎日ケーキを食べていたりしたのに

増えていなくて、そのままでした。


このまま続けてちょっと痩せられたらいいなぁLOVE

三日坊主の飽きっぽい私が続けていられるのも

簡単な体操だからです(~_~;)


やった後も気分爽快な感じです。

普段は全然運動したり、歩いたりしていないので

もう少しチベット体操に慣れてきたら、回数を増やしたいと思ってます。

(5つの体操があって、それぞれ今は3回ずつしかやっていません汗

なので続いています苦笑

急に回数を増やして、辛くなって続かなくなると困るので

徐々に増やしていきたいです(*^^)v

AD

コメント(2)