初バナナ

テーマ:

今日の離乳食、初めてのバナナを食べさせてみた。

後は初パン粥とダイスキな人参。

バナナを食べさせたら「オエッ」となったのでビックリした。

今まで「オエッ」となった事はなかったのに。

あんまり好きじゃないのかな?

慣れたらおいしく食べるんだろうな。

パン粥もほとんど食べてくれなかったし、

ダイスキな人参もダメ。

今日は食べさせるタイミングが悪かったかなぁ。

前に病院でミルクメーカーの栄養士さんにもらった

赤ちゃんせんべいの「磯せんべい」もあげてみた。

前にあげたときも嫌そうだったけど、今日は口から出した・・・。

磯の香りが強いからビックリしたのかな?

私も食べてみたけど、すごい「磯!」って感じがした。


昨日シラスも買ってきたので、シラスも食べさせてみたいな。

どんな顔して食べるかなぁ。

AD