びっくりーーどこまで上から目線なんだ。こんなんじゃ~北朝鮮に嫌われるよ笑い泣きというか、韓国は「同盟国」という言葉の意味すら分かっていないと思う。( ´-`).。oO-アメリカも、多分ーうんざり爆  笑『日韓関係を未来志向で共に努力を』だと  今まで日本は、そんな『戯言』でずっと馬鹿を見させられてきたんだよ!----〇〇人が口を開けば、日本人は嫌韓になる!~~[未来思考は、日韓議員連盟の合い言葉]****。他人事ではないかもね、日本にも防衛費増額請求してくるかも。--これって、次は我が身なんじゃあないの?( ̄▽ ̄;)。--アメリカさんも「お仕事」できない連中相手じゃ大変ですね。***むちゃくちゃでかおすすぎる韓国。***自分が関係悪化の原因って思ってないの?😲 おめでたい人物だな…😒