~うさぎの楽園 「大久野島」~ 

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「大久野島」(通称うさぎ島)での写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆


テーマ:

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

大久野島うさぎカレンダー、まだまだ注文受付中です


カレンダーのご注文は、こちらの記事 に詳細を記載しておりますので、ご覧下さいラブラブ


うさぎとcafeさん  と RabbitParade さんにも置いていただいています☆

また、他にもカレンダーを置いていただけるお店等ございましたら、ご一報をお願いします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


12月は・・・なんでこんなに過ぎるのが早いのかな~って思う、今日この頃です。。。


毎日、遊びにきてくださってありがとうございますラブラブ


utaは幸せです♪



さてさて、今日は来年の大晦日&正月について、ちょっとした計画を・・・

聞いていただけたらと思います^^



~うさぎの楽園  「大久野島」~ 


「来年のことを言うと

が笑うよ~」




あ・・・そうですねあせる


ちょっと気が早すぎるって話ですか・・・






~うさぎの楽園  「大久野島」~ 


「ぼく鬼じゃないよ~」




うんうんーー^^鬼じゃなくって兎ね(笑)




~うさぎの楽園  「大久野島」~ 


「で、計画ってなんじゃ?」

uta「あ・・・そうだそうだ」



来年、2010年の大晦日12月31日から2011年1月1日にかけて、うさぎ年を迎えるべく!!!


大久野島でのオフ会を出来たらな~って思ってるんです目



はい、1年以上も先の話だから・・・わかんないよ~って方がほとんどだと思います。


が、お正月シーズンは休暇村も満室になるので、早めに人数なんかが分かってたら、お部屋も押さえやすいし・・・



なにか計画をするとしても、人数が分かってると考えやすいし・・・


ってことで、こんな時期に記事にしちゃいましたべーっだ!





~うさぎの楽園  「大久野島」~ 


「たくさん来てほしいな~」


uta「うんニコニコ

utaもだよ~~」




今まで、utaと交流がないから恥ずかしい・・・・とか!


全然考えなくていいですからね☆


初参加、大歓迎です☆


参加してくださる方がたくさんいてくださったら、utaもやる気がUPUPですしラブラブ




~うさぎの楽園  「大久野島」~ 



うた島で、こんな日の出を一緒にみませんか~☆

(うた島の回し者みたい^^;)


ということで、参加したいよ~って思った方は、コメントに書いてもらえると嬉しいですクラッカー



・・・かなり先のことですけどねべーっだ!



よろしくお願いしますラブラブ



うた島年越し・・・それって良いかも!!って思って下さったら・・・


↓ぽちっと応援クリックお願いします♪




にほんブログ村 うさぎブログへ


コメント欄を開く前に・・・



いつも、応援ありがとうございます☆



次回遠征予定


12月14日~15日 一泊しますよ~~☆


詳しいことは・・・ コチラ  の記事をご覧ください☆


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

utaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント