~うさぎの楽園 「大久野島」~ 

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「大久野島」(通称うさぎ島)での写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆


テーマ:

仔うた1


「また紹介してもらっちゃった=^^=」


uta「だって可愛いからドキドキ







ぴょん


仔うた2


「向こう行こ!」





仔うた3


ピタっ




uta「ん????」







仔うた4

カイカイウサギ







この子にはホント、癒されてしまったutaなのでした~~~ラブラブ


(あれ?)






~今日のボス~



結果発表~~~~!!




今日のボス

侵入者発見!!!!

おいこらまて~!!!!

侵入者を追いかける


ボスなのでしたぁ´艸`*)ε3。゚ε3

(きょうのわんこ風)

by churasoraさん

ありがとうございましたビックリマーク








そして・・・



あっ!ご飯だぁ~☆utaさん!!

早くご飯よこせぇ~~<(`∀´)>



実は、大正解のコメント!!!
まさに、この状況だったのです・・・

もう!!!皆さん、ボスへのコメント最高に面白すぎです!!!!

選ぶのに迷い迷い・・・です!

でも、すっごくutaとしては嬉しい限りでして・・・

これからも、よろしくお願いします^^




ではでは

今日のお題




今日のボス



このボスにコメントをつけるならば???


よろしくお願いします!!!










にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ



ぶろぐひろば


ランキングに参加しています音譜


ご協力いただけると嬉しいです~音譜



皆さんのおかげで、すこしずつですがいろんな所から観に来ていただけるようになりました^^

ありがとうございます!


これからも、よろしくお願いします目


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

utaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント