IMG_6317.jpg






きょうの晩ごはんは…、豚肉の醤油煮…、

たま~に、食べたくなる!定番料理ね…(笑)。

昭和のマロンちゃんの…、お家料理…、

ブッハハハ…(笑)。





ゆで卵と、玉ねぎ…、豚肉をコトコト煮…。

この素朴感が、なんとも言えない!良い景色!!、

カラダが、ホッ!とするような…、やさしさが、伝わってきます…、

甘~い!醤油の匂いが…、食欲を、沸かせてくれます…。





昨夜は、イタリアン、スペイン…、






IMG_6328.jpg






和風ありの…、バラエティ~!豊かな料理でしたが…、

今晩は、純和風~!…、

白いごはんに、キムチ、明太子…、

ポテサラに…、ちりめんじゃこ…、

そして、日本茶…(笑)。





今日は、早めに、ご飯にしま~す!…、

おうちご飯、良い!ですね~!!(笑)

本日も…、マロンちゃんの深夜食堂は、オ~プン!しますが…、

マロンちゃんは…、休肝日!…、お酒、なし!!

明日は、呑みま~す!…、


ブッハハハ…(笑)。






IMG_6321.jpg