マロンちゃんも、キュレーターで参加している…、ぐるなびのippinサイト!…、

クローズアップ/インタビューページに登場してます!!、

見てくれました?!…、そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。





フードスタイリストとして…、30数年…、

自分自身を振り返る機会が出来たことに感謝しています…、

これからは、第二のステージを目指して…、生きていきますわよ~!!(爆)





全国のマロブロファンの皆さ~ん!、ippinサイトのクローズアップを…、チェックしてみてね~!!、

いいね!押して下さいね…(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、うふふ…(笑)。





これからも、引き続き…、美味しさ!楽しさを伝えていきますわよ~!!、

幸せは、連鎖させるもの…、

これ!マロンちゃんの使命ね?!(笑)、

そこの、あ~た!(笑)、これからも、マロブロを宜しくっ~!!(爆)





記事は、コチラから…。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-1957/



さ~て、昨夜は…、友人宅で、お鍋…、四川鍋をいただきました!!…、






2015032519340000.jpg






春の魚…、鯛に衣をつけて…、揚げたものを加えて仕上げたピリ辛!四川鍋…、

な、なんと、贅沢?!…。





あと、春、旬の味…、花わさび…、






2015032518560000.jpg






ピリッと辛い!フレッシュ感満載~!!、春を体感でしました~~!!!(笑)、

また、鍋とは違う!辛さが新鮮でした!…、

美味しさ!!は、無限大…(笑)、

マロンちゃんも、無限大∞?!(爆)、

うふふ…(笑)。