マロンのマログ!?

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2017年7月23日
                      くもりくもり+雨雨


ずっとブログを放置していたReonデスッッわんわん

でも。。。。
まだ幼稚園、毎週頑張ってますウインク

そして、外出もよくしてます足あと

電車も大好きだしね🎵

!!皆さんもお出掛け時ゎ帽子かぶったほうがィィですよ~ニコニコ



本日のサービスshotバースデーケーキベビベビReonも2017年7月21日で、5歳になりましたぁ~ひまわり
…ご報告まで✨でゎッッマロン①







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年5月14日
                        くもりくもり


他人に何かをプレゼントするのが大好きなReonデスッッわんわん先日、幼稚園の先生が飼っているワンチャン(パピヨン♂の小次郎クン)のために、姉ネがcafeマットを作成してくれましたッッニコニコ
僕の大切なお友達だから、僕と同じ乗り物シリーズのマットを僕からプレゼントしたかったんだぁ口笛っで、先日プレゼントしたら、喜んで受け取ってくれたよラブ
先生が、2枚並べてくれたから、2人で一緒にマットごっこもしましたッッウインク


そんなこんなで、もー5月ひらめき電球フィラリア予防もstart‼️
今年1回目もバッチリすませて。。。。お出掛けもいっぱい楽しんで。。。。
季節のイベントも楽しんで音譜ザンガイまで使って楽しんでDASH!
疲れて、大好きなプルートと一緒にぐっすり寝て~
この繰り返しが最高なライフスタイルかな照れっと、最近思ってますッッラブラブ


でゎ、もーそろそろ今回のベストshotを。。。。NEWスタイのサメ🦈
僕とどっちがたくさん食べるのか競争ッッマロン①💨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年4月22日
                 くもりくもり+雨雨


桜がいなくなっていたことに、あまり気付いていないReonデスッッわんわん



桜がいた時も、いなくなってからも、ちゃんと幼稚園ゎ頑張ってるよウインク
幼稚園の行き帰りもちょっと歩いてみたり、店内をウロウロして、吠えないで頑張ったりしていますニコニコ

桜がいた時ゎ幼稚園の時にちゃっかりお花見🍡買ってもらったり口笛


最近ゎ、コンビニもなかなかスゴイよびっくりリラックマの和菓子や…まるで🍓な蒸しパンケーキや…イースターなウサピヨケーキうさぎヒヨコ
どれも、結構美味しかったよ照れ

でも、やっぱりこっち系ゎ落ち着くよねラブ
最近ゎマイカップでいただく、クスミteaにはまってるのキラキラ…いろんな種類のお紅茶を飲み比べて、姉ネと1日のんびり過ごすんだ~ルンルン


そーいえばひらめき電球見て~チュー
Reonシップ⛴️
この前、シャンプー行ったら、“R”って書いてある、僕専用の船があったの星
即買いだよネッッニヤリ
結構気に入ってる~ウインク


でゎ、もうそろそろ。。。。
本日のサービスshotあしあともーこんな季節🎏
毎年同じポーズで写真撮ってる(笑)
でゎッッマロン①ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。