• 19 Aug
  • 30 Jul
    • 拡散 リプログ希望 写真追加 ☆里親さん募集 この子達の幸せを心から願います

      2017年  8/6 日曜日 徳島市川内町 リアラスさんで11時から14時までこの子達のしあわせ里親会が行なわれます🍀母親のきなこちゃん犬種はシーズーmix 妊娠によって捨てられてしまったようです保護され 6/28 出産4匹のオス2匹 メス4匹の赤ちゃんが産まれました可愛いですねこの親子達を幸せにしてくれる方いませんか❓辛い思いをしたきな子ちゃん、この世に産まれてきた4匹の可愛い赤ちゃんに温かいおうちを🏠5匹とも生涯 幸せに暮らしてもらいたいです☘️#拡散希望 #しあわせ里親会 #譲渡会 #dogandcafeBUDDY #リアラス#保護犬 #徳島市川内町 #徳島県 #シーズーmix #保護犬リアラスさん地図↓https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92770-0000+%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%86%85%E7%94%BA%E7%AB%B9%E9%A0%88%E8%B3%80%EF%BC%91%EF%BC%96%EF%BC%91+%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%B9/@34.1003881,134.4953769,11z/data=!4m2!3m1!1s0x35536ddbac42319d:0xfce50c55be02916a

      14
      1
      3
      テーマ:
  • 29 Jul
  • 26 Jul
  • 10 Jul
  • 08 Jul
  • 19 Jun
  • 18 Jun
  • 28 Mar
    • 影千代 4歳の誕生日

      早いもので影千代も4歳お迎えしたときは600g1.7kg Sサイズに成長しました🎶お散歩 カフェ 人前デビューした時は緊張してずっと震えていて体調崩すような子だったけど今は明るく笑顔振りまく子に成長ママは嬉しい😍一昨年はどうなるかと思った膝蓋骨の事も忘れるくらい今は走り回ってるね😆今年の誕生日ケーキ🎂お友達もいっぱいできてこんなにたくさんお誕生日プレゼント🎁いただいて ほんとに感激 ありがたいね❤️これからも元気に遊んだりだだこねたり 健康に過ごしてね 影ちゃん❤️

      5
      3
      テーマ:
  • 22 Dec
    • ロイ君&エリーちゃんとLEDアートフェスティバルへ

      皆んな集合 待てはぁい 皆んなおりこうさんあれ拡大  なんかギブアップした子がいるなぁだって〜まーちゃん 見てみなさいこうよ まーちゃんモデルみたいはい、撮り直しますパシャパシャパシャ作品を作った方が撮ってくれましたスイマセン 場所を借りて早渕 太亮さんの街の灯りという作品だそうです撮影させていただきありがとうございますhttp://tok-led-artfest.net/shinmachi-river-area/#4皆さんに最高のサンタクロースが来ますように

      3
      テーマ:
    • ロイ君&エリーちゃんとLEDアートフェスティバルに

      今日はBUDDYのママさんと看板犬のロイ君&エリーちゃんとまたLEDアートフェスティバルに行ってきました(笑)やっぱりこれが人気携帯にアプリをインストール図柄を飛ばすと...あらっ綺麗真下に行くと星が降り注いでいるかのようでキラキラして綺麗バルーンでかいよとマロン

      テーマ:
  • 18 Dec
    • BUDDY 忘年会

      イルミネーション綺麗だったよ✨あまり写真が撮れなかったのが残念😭みんなでイルミネーションを見た後は...みんなでワイワイ ガヤガヤ🎶merry Christmasこらぁきゃ〜 許してママァロイ君 ママにお叱りを受けてましたこんな感じの忘年会でした皆さんもいい年末年始を過ごしましょうね

      1
      テーマ:
    • BUDDYと愉快な仲間達 <イルミネーションを見に>

      BUDDYさんのママとそのお客さん達とLEDアートフェスティバルに行ってきました写真が全然うまく撮れなかった😓http://tok-led-artfest.net/バルーン 綺麗✨マロン&影千代ゆずちゃん&りんちゃん&ルイちゃんBUDDY 看板犬 ロイ君&エリーちゃんリク君🐶🐾お揃いのロンパースで出かけたよ🐶🐾けっこう 歩きました💦体型からか1番歩きたがらないのではないかと心配されたマロン 歩きたくないと駄々こねることもなく行きも帰りもしっかり歩きましたよ1番歩いてないの❓もちろんスリングの中でヌクヌクと過ごし、たまぁに顔を出して様子を伺っていた永遠のベビー 影千代です影ちゃんは仕方ないか楽しかったね🎶また行こうね🐶🐾

      テーマ:
  • 15 Nov
    • ルイちゃん リンちゃんの誕生日会

      今日はりんちゃん&ルイちゃんの誕生日会仲良く一緒にDog&Cafe BUDDYさんでお誕生日会記念撮影✨ママ達うまく撮ってくれたのかしら❓と、影ちゃんとルイちゃん手作りだよ 白い生クリームはわんちゃんが食べられるようにとヨーグルトデコレーションおメメもつけて完成 2匹に似てる☆-( ^-゚)v入刀わーいママ 美味しいじゃない✨チコちゃんもかなりウマウマな様子ちょーだいとロイ君&エリーちゃん❣️楽しいお誕生日会となりましたまたみんなでパーティしようね

      4
      テーマ:
  • 05 Oct
    • マロンの誕生日

      2012年10月5日産まれ 2016年 マロン4歳になりましたBUDDYさんでお誕生日会今年のケーキ🎂 ルイちゃん 一緒に撮る❓ロイ君&エリーちゃん ルイちゃんと📸ルイちゃん&りんちゃんママからお誕生日会に来れなかったりんちゃん🐾カーナ君のママから🎁プレゼントありがとうございました‼️片手サイズ 今の影ちゃんくらいだったのにね...時は流れ...あらっ👀✨立派なタヌキ...人懐こい 愛嬌あるわんこに育ちましたこれからも影ちゃんと仲良くしてね🐾

      1
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 阿波踊り

      あのお  お兄さん まーちゃんとこれしない❓誰にでも声をかける積極的なまーちゃん暑かったけど、来て良かったかな❓影ちゃんちょっと見に行っていい❓楽しいねまーちゃんも冷たい飲み物欲しい‼️なでなでしてえへへへへ と、嬉しそうなまーちゃん阿波踊り練習してるよ✨暑かったけど楽しかったでちゅ着物姿 かっこいい

      6
      テーマ:
    • 阿波踊り

      阿波踊り 開幕‼️イカ焼いてるよ2016年 8月13日 阿波踊りの出店にお出かけそれ いいなぁまーちゃんもやりたいこんにちはヨーヨー まーちゃんもすくっていい❓(実際には見ていただけでしてません)たこ‼️フランクフルトにとうもろこし美味しそうカキ氷を食べたよブルーハワイのシロップにしたマロンちゃんていうの❓この子の名前は影ちゃんていうんだぁって女の子が可愛いがってくれた😍こんにちは浴衣可愛いねあら❓わんちゃんも浴衣着てる‼️と、おだんごヘアーが可愛い女の子色んな人に可愛いがってもらえたよ                           続く

      3
      テーマ:
  • 24 May
    • マロンはからまれやすい?

      まだ バディさんに毎週のように遊びに行くこの頃でも、この写真を撮影した頃はこの地域の番長 トロ君の名前も知らなかったバディさんで出会う前に公園で出会っていたトロ君とマロンからまれてるマロン関わりたくないと逃げる影千代😅トロ君に追われてます笑必死に逃げるマロン笑じゃーん公園に行かなかったら絡まれないと思ったマロンな、なんと 行きつけのお店でこの街では有名?トロ君に再会それにしてもマロンはみんなにからまれるね💦なんで あんたまで😡いいじやない お姉ちゃん大変なの💦 とカメラ目線で訴えてます🐾

      12
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。