♪サマーコンサート♪&東京土産(*^-^*)

テーマ:

今朝起きて弁当作っていると雨音が・・・久しぶりの雨かさ

遠くから雷が聞こえてました。木々にも恵みの雨にニコニコ

 

昨夜のカープカープは残念でした残念新聞休刊日でよかったアセアセ

野村投手も頑張ってはいましたが、今日に期待して応援しましょうチアリーダー

 

広島ブログ

 

ピンクのガーベラ花言葉は「熱愛・崇高美」

昨日はPaPaさんと長男の母校のスクルーバンド班の

「サマーコンサート」に行って来ましたよト音記号

卒業してまだ数年なのに懐かしさでいっぱいになりました。

演奏も素晴らしく又パフォーマンスに笑わせてもらい、最後のメモリー曲に感動し・・・色んな思い出がよみがえりましたニコニコ

ありがとう!!

帰りにマックが食べたくなり「ロコモコセット」

カレー味のバーガーもGOOD。

友達家族から東京土産を頂きました!

「GINZA SIX 」広島アンテナショップ「TOU」「ディズニーシー」

も行ったそうです(写メから)ニコニコ 羨ましいー

       

たくさんのお土産ありがとうね~sei

訪問ありがとうございますミルク入りだな

今日からまた日常に戻り頑張りまっしょいビックリマーク

カープは負けれんよー大瀬良投手ガンバゴー打線もねファイト

雨だけど少しほっとしています。

広島ブログ矢印応援のポチよろしくですしっぽフリフリ

AD

コメント(2)