多肉植物と呉氏(くれし)

テーマ:

今日の広島地方は曇り空、夕方から降る予報・・・

散歩コースの木々も水枯れだったので恵みの雨にsao☆

 

ガクアジサイですajisai*

昨日は暑かったですね~マロンの散歩も早く行かなければ・・・しっぽフリフリ

おかあさん。 ほんと靴がいるわね~サイズは3.5㎝位かしらくつ

 

帰ってテレビをつけたら「呉氏」が・・・青いスポンジキョロキョロ

暑そうです汗(スポンジボブスポンジボブが浮かびました)

有名になってね!キレキレダンスの呉氏ビックリマーク

金曜日までカープもカープないので心穏やかに多肉植物をケーキカップに植えこみました(載せただけですが・・・)オブツーサ

何てことない作業ですが出来上がると嬉しいものですねわーい

 

訪問ありがとうございますきらハート今日も頑張りまっしょいチアリーダー

 

広島ブログ矢印ポチお願いしますクエー

AD

コメント(2)