広島ケーキショー&和菓子フェスタ

テーマ:

快晴の広島晴れ  気温が上がるようです~キョロキョロ

う~ん目覚めが・・・肩もことっるしあせる

ヨークシャテリア  何かありましたっか?

おかあさん。  新聞スポーツ欄見てみんさい! (わたしゃあ 見んよー)

ヨークシャテリア  ま~ま~興奮せんでこれを思い出して(笑顔笑顔)下矢印

そうだったビックリマーク昨日は「広島ケーキショー和菓子フェスタ」に行ったのでしたケーキ

 

飴細工は艶やかで見とれました~ニコ沢山展示してありますスゴイ

これは広島の産物(牡蠣・レモン・しゃもじ等)を表していました下矢印

コジパンで作成したケーキケーキ細か表情で立体的目

素敵ドキドキドキドキ

器用だわ~ほんと根気もいるし好きじゃないとできんな~にやり

和菓子もこれまた細かい和菓子 見惚れるわ~はぁ~と

「ポム」のシリーズ!色も鮮やかで中はそれぞれ違うコンポートだそうですよ林檎 (これ買うの忘れたの・・・残念)

尾道のケーキケーキは人気ですラブ 「おのみち石畳」これも人気のようラブラブミルクレープは売れ切れに汗

買って帰ったケーキショートケーキティラミス 

今日のカープ広島東洋カープ 九里投手ガンバカープ坊や

我が家は息子一号が所用で帰省しますうさぎクッキーうれぴー(死語)

掃除して布団干して・・・牛の肉を買いに行かねばあせる忙しいけど楽しみha-to4マロンも喜ぶぞーしっぽフリフリ

 

訪問ありがとうございますセキセイインコ黄

息子一号帰省で浮かれポンチなアホちんにポチっとよろしくゲラゲラ

広島ブログ

AD