占い師美乕マロンのブログ

芦屋 加古川 甲子園                    紫微斗数 子平推命 気学 姓名判断 タロット 手相 名刺相 秘伝方位開運術(金函玉鏡 周易遁甲)   

占いに行くのが怖いと思ったことはありませんか?

占い師の否定的な言葉が自分の胸に突き刺さったことはありませんか?

私の占いのスタンスはあなたと一緒に

あなたの未来をより良いものにしていくことです。

そこにマイナスな事柄は必要ありません。


私はあなたの応援者であり、良きアドバイザーでありたいと思っています。

良い特性を引き出し、本来の自分に戻るお手伝いをさせて頂きます。

私はあなたにあなたの人生を楽しんでもらいたい。

私はあなたがあなたのことを慈しみ、愛してもらいたい。

私はあなたの良いところだけをお伝えします。

良くなる方向性を一緒に考えていきます。

私と一緒にあなたの人生のシナリオを作っていきましょう


鑑定ご予約 お問い合わせ

090-3929-4497




$占い師美乕マロンのブログ


テーマ:
丙申年ではなかったが
今年のはじめにスマップ解散のニュースがあった。

その1月に書こうと思っていたのだが
今は6月も終わり。
本当に私は、ずぼら占い師だなと思う。

個人的見解なのでノーコメントでお願いします(笑)

SMAPメンバーの生年月日
木村拓哉 1972年11月13日生まれ 一白水星 日干支 戊申 冬生まれの土  水性

中居正弘 1972年8月18日生まれ 一白水星 日干支 辛巳  秋生まれの金 金性

稲垣吾郎 1973年12月8日生まれ 九紫火星 日干支 戊寅 冬生まれの土 水性

草なぎ剛 1974年7月9日生まれ 八白土星 日干支 辛亥 夏生まれの金 火性

香取慎吾 1977年1月31日生まれ 五黄土星 日干支 戊子 冬の土用生まれの土 土性

冬生まれ二人に、夏、秋、土用。
これで五行で足りないのが春生まれの木。
脱退した森且行さん 1974年2月19日生まれ 八白土星 日干支 辛卯 春生まれの金 木性
森さんが居て、五行揃っていた。
色々、週刊誌を賑わしていた、
元マネージャーの生年月日が1957年2月20日生まれ 七赤金星 日干支 癸亥 春生まれの水 木性
森さん脱退後もSMAPが活躍できたのは
このマネージャーがいたからこそっていうのは
この生年月日を見ても明らか。
なくてはならない人だったのだろう。
五行の木を失って、それを補うことができればいいけど…

日干も戊と辛で固まっていて
なかなか生年月日で検証していくと面白いSMAP。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。