✡Bling Bling Day✡

  クリスタルデコレーション 1級
  Crystal Decorative Artist Professional 取得♡
   epjd leather deco認定講師♡


テーマ:

今ままで使っていた折りたたみのミラー、あまり気に入っておらず使っていなかったのですが、時間があったのでスワロを剥がしアセアセ作り直してみましたアップ

 

自分用なので、CCマークを入れてしまいましたラブラブ

CCマークってどうしてこんなに可愛いのか謎ですラブラブ

 

気に入って、毎日持ち歩いていますOK

 

そして、ちょっとお風呂でも音楽を聴きたいなぁなんて思った時のために、ポータブルスピーカーを買ってみましたウインク

元の形はこちらルンルン

 

吸盤がついていて、滑ることもないですOK

何だか少し寂しいなぁと思い、こちらはガラスストーンを乗せてみましたラブラブ

 

 

 

良い感じになって、お気に入りのポータブルスピーカーになりましたアップ

どうか壊れないでね笑い泣き

 

LINEスタンプ&着せ替え販売中ですハート

♡LINE着せ替え

https://store.line.me/themeshop/author/94105

 

♡LINEスタンプ

https://line.me/S/shop/sticker/author/73597

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。