ぺこマロブログ

ミニチュアダックスマロ太の成長を綴るブログです


テーマ:
いつの間にか、もうビックリマーク
毎日暑いけど、ここ数日は過ごしやすいですねキラキラ

最近の、マロ太と娘ラブラブ

{1DC1B19B-A3B2-4ED0-9EFA-807D4C169C0E}

産後、幾度となく模様替えしたけど、
結局今は、何もないのが一番合格

ヵ月半になった娘は、
寝返りや腹ばいで少しずつ移動できるようになりましたクローバー

離乳食もモリモリ食べて、日々成長中アップ
毎日娘の離乳食に興味津々のマロ太です

最近は一緒にお出掛けできていないけど、
日は、みんなでランチへナイフとフォーク

グリルアンドウ

{BE078C7B-0C01-44A5-893A-3E051E43A555}

これは、数日前のお散歩動画足あと
軽快なマロんぽわんわん



早く涼しくなってみんなでお出掛けしたいね音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。