わたしの脳は妄想菌に冒されているようです



脳内


こうなれば・・もう、妄想道にまい進するしかないっしょ♪


大法螺ふいているかもしれないし

大自慢しているかもしれないし


でも、妄想なんで・・・許してもらおう~



2007年8月4日の朝に誓うのであります・・・(#^.^#)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-07 07:55:46

進捗

テーマ:FP

残すところ


リスクと保険

ライフプランニング


2教科となりました




9月には余裕で間に合うでしょう



ってか、飽きないかな・・・だいじょうぶかな・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-07 07:50:25

息子っち

テーマ:大好き

横浜に帰ってきました^m^



なんのとりえもない


見ていて「????????」な彼ですが



助けてくれる人が・・・がけっぷちでいつも現れてくれる



母親としては



もうちっと早く現れてくれれば・・・と思うこともたまぁ~にあるけど^^;




でも、ありがたいことです



横浜の所長さんが引き抜いてくれたようです




もう・・・いっぱいいっぱいで


このままじゃ、こいつ、会社辞めるな・・・と覚悟していたところの救世主様様です







彼は



朝、5時半に家を出て


2時間かけて、出勤しています





えらいっ!


えらいぞっ!




帰ってくるのは夜10時!




体がもたねぇ~~~と言いながらも



文句ひとつ言わず通っています





うん




えらいっ♪




大好き(#^.^#)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-25 14:19:29

進捗

テーマ:日記
080225_1415~0001.jpg
DVD1時間視聴

問題集焠 不動産資産前半の復習
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-24 08:26:44

進捗

テーマ:FP

不動産資産運用・・・


DVD学習&問題集・・終わり



月曜日から、相続・事業継承設計に入ります




順調、順調☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-20 17:40:34

うん

テーマ:日記

なんか・・・息子っちも落ち着いてきたみたいでよかった


お仕事も順調?っぽくて



うん




やめて、そっち帰りたいぃ~♪病も


なんとか治まったみたい^m^




そうよね~自分で行くって決めて、いったって


また20歳・・・お仕事の後、お洗濯したり・・ごはんしたり



いやんなっちゃうよね・・・




えらいよ、君は♪




大好きだよ(#^.^#)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-18 14:25:50

得意分野(*^-^)b

テーマ:日記
CA390015-0001.JPG
不動産資産運用


かなり、好きです


得意分野のお勉強は、はかどるから

もっと、好きになるよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-12 15:41:10

衝動買い

テーマ:日記
CA390012-0001-0001.JPG
昨日、息子ちゃんを送って行った時に

買ってしまった(^_^;)

参考書、買うの、大好き♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-11 14:34:39

がらすき(Θ_Θ)

テーマ:日記
CA390011-0001-0001.JPG
息子ちゃんを小田原まで送ってきた(^-^)/


新幹線乗り場はめちゃ混みだったけど

帰りの東京方向がらすき(*^_^*)



今日はお天気もよくて気持ちいいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


息子ちゃん、また、頑張ってね♪(*'-^)-☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-11 08:05:12

2月10日食事

テーマ:日記

お昼ごはん:ダァさんのカルボナーラ


夜ごはん:娘ちゃんが作った餃子(焼いたのはわたし)

       ポテトサラダ・中華風野菜スープ





うぅぅぅ~~~ん




胃もたれ治らず(笑


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-10 08:27:11

2月9日のお食事(#^.^#)

テーマ:大好き

息子ちゃんのリクエスト



お昼ごはん:カレーうどん


夜ごはん :ステーキ・サラダ・コーンスープ




家の中・・・朝から肉臭い・・・><


そして、おかあさん・・・がっつり胃もたれ・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。