☆スイマー購入品☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆スイマー購入品☆

さいきんのスイマー購入品ほしピンク
ユニコーンのはさみは真ん中のビンテージのはさみとそっくりでめっちゃかわいいハートこのはさみさ、お気に入りやってんけどなにせ古いものやからもっとほしくても売ってないからスイマーで出るってわかったときめっちゃうれしかったキラキラ
閉店までにあと何個か買い足すつもりキラキラ

 
スツールなんか1個200円やよあせるかわいくてしっかりしてんのにさあせる
こんな商売してるから潰れるんや~あせるもちょっとぐらい高くても買うのにあせる
このスツールは庭に置くことにします。家の外でもスイマーを思いだせるように。。。(おおげさ)
 
みんな娘のんほしピンクこんなかわいい文房具を学校で使えるなんて今の子はいいよな~あせるあたしが子供の頃なんか普通のカッターしかなかったし。
コンタクトケースはあたし用。ペコリンみたいなわんちゃんに一目ぼれハート
コンタクトしてないけどピアスとかすぐなくすんでここに入れとく~ほしピンク
 
こちらも娘用ほし
 
シャンデリアハンガーはここに取り付けたよんほしピンク
スイマー潰れるんほんまつらい。やっぱりつぶれないよ~、ちょっと値段上がるけど新しくスタートするよ~とか。。。ならないかなーなんて。
 
 
さいきんの部屋。
 
ずっとずっとほしいって思ってたシルバニアファミリーのデパートデラックスセットがなんとわがやにーキラキラ夢みたいだキラキラこれはまたいつか書こうほしピンク
 
いつもの光景。
 
リカちゃんがなぜかモフルンと。。。
IMG_20170917_215124081.jpg
 
「モフルンパックちゅう」なんだそうだ。。。
IMG_20170917_215124051.jpg
それじゃおやすみ~ぐぅぐぅ