☆風邪っぴき☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆風邪っぴき☆

12月ですね~。。。今年ももうすぐ終わると思うと毎年寂しい時期ですあせる

寒いの嫌いだし年中夏がいいわーあせる

昨日は風邪っぴき甥っ子の面倒みてて、今日は娘が風邪ひいて休みだし。。。はぁ~汗


さてさて、うさぎちゃんのポーチの中身がこんなだったらかわいーなぁってほし
いや、けど絶対もっとかわいいんだろうなドキドキ



今日は近所のスーパーでもタブレットが売ってたので星空のオルゴールだけ買い足してきましたほし



ネックレスにしたのを娘に取られちゃったので今度はわたし用にほし(って付けないけど)



病院帰りにミスド寄って今日からはじまったここたまのキッズセットをドキドキ

初ここたまほし

相変わらず地元にはガチャはまだないなーあせる



セラクリキューティの指示棒が。。。なんか。。。すんごい色汗


ノーコメント。。。





これもクリスタルだけど真ん中のちびうさボールペンはちょーかわいいドキドキ

うさぎちゃんが持ってそうなデザインだよねドキドキほしいドキドキ


クリスタルだけどクリスタルっぽくないのがいい★

外部が入ってるけど早くウラネプのイラストと声優さんが知りたいよーあせる