☆セーラームーンカプセルグッズ☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆セーラームーンカプセルグッズ☆

セーラームーンクリスタルのカプセルグッズほし

。。。わたしクリスタルはけっこう(いやかなり)アンチかも。。。なんですがこのガチャはついついやってしまったあせる

大好きなセーラームーンだしね、クリスタルもそりゃ好きになりたいんだけど。。。

やっぱりどうしても絵がうけつけなくて。



このチョーカー風チャームとイヤホンチャームがかわいいすたー

このチャームのモチーフはクルスタルの変身ブローチなのかなはてなマーク

で、この黒いポーチに入れておけばなんとなく当時のなかよしの全プレっぽいドキドキ

昔もってたのよ、こういう黒い袋にはいったルナか月か何かのネックレスの全プレ。



ポーチの裏ほし

めっちゃ失礼なこと言っていい?

ほんとはシルエット柄ってきらいなんだけどこれはシルエットになる事によってクリスタルってのがあまりわからなくて気に入ったほし

そして前回のカプセルグッズのポーチより明らかに質がよくなっている。。。★

(でもチャームはなくなったけど)

で、シュシュもリストラされたみたいだし、前回よりハズレが出る確率が減った(笑)

美少女戦士セーラームーンベストも買っちゃいましたドキドキ

スターズにはまってね、セーラースターソングと風も空もきっと。。。がめっちゃほしくなったのよー。

これなら無印からの曲が全部入ってるし、なんてったってスリーライツの曲も入ってるしね★

でもスターズの曲はどれもせいやくんにあてはめちゃって全部悲しくなっちゃうーあせる


きょう姉妹が妖怪ウォッチのくじを1回ずつやったら次女がB賞のクッション。

前回もA賞あてたんだったよなー。

わたしが好きなくじ(サンリオとかセラムン)は上位なかなか当ててくれないくせにこーいうのは1回で当てるという。。。