☆コリスハンター☆ | ☆姫なぁなのおもちゃばこ☆

☆コリスハンター☆

コリスフエラムネ、たまーに買ってますほし

娘がちっちゃい頃からたまに買ってたのでほんとはこれの2倍はあったろうに。。。

こうやってコレクションする前だったから捨てちゃったりどこかいっちゃったり(後悔)



金のおまけが付いてる(かも)ラムネも発売されたみたいだけど。。。

わたしは金のおまけよりこの動物コームがほしくて買ってるのだーあせる

ネコとカニはなんとか出た。

でもこれ出すまでに何十個買ったかあせる

でも本命はスワンとぞうさんのコームビックリマーク

この動物コームシリーズ、めちゃくちゃかわいいのになかなか出ないあせる

他のおまけに比べて圧倒的に少ないと思うのは私の引きのせい!?



コームがほしいからいつも振って音でたしかめるんだけど(ずるい)

いつもこれだー!って思って買うと出るクッキーマン。。。

これ一時廃盤なったので先日安心して絶対コームだ!って思って買ったのに開けたらクッキーマンで、娘と「なんでー!??なくなったんちゃうん(怒怒)あそこ古いの置いてるんやわ!」

とさけんだ。

なにやら復活したらしい。。。。

大人には人気あるみたいだけど私はこれ一番いらない汗



その次によく出るアニマルクリップ。

まぁこれはかわいいからいいや。



これもよく出る。



でこれも。。。おままごとシリーズもかわいいからいいかなほし




で、この指輪は振ってほぼピンポイントでわかるようになったから最近は出ない。

動物コームの次にかわいいけどね、動物コームがほしすぎるからその他のおまけばっかりたまってくるあせる



これもピンポイントでわかるようになった。

クッキーマンと同じくらいいらないかもしれない。



これもわかる。そしていらない(笑)


スワンとぞうさんのコームが出るまであと何個買い続けなければならないのでしょうか。。。

すんなり出る人がうらやましいーあせる

ちなみにフエラムネのおまけは全部これに入れてます。

入らなくなるまで買い続ける。。。ってことはないよね汗

(そうなりそうでこわい)

ちなみにフエラムネって圧倒的におとこのこ用の方が多いですよね絶対。

厳選するにも数が限られていて困る。