2007-09-02 18:09:05

お聞きしたいことがありますか!何か?(妄想編)

テーマ:ブログ
このブログ実に好評なんです!!ニコニコ

今回の質問はワクワクアップドキドキドキドキ妄想編!?

あの人が…………あれだったら……………みたいな
妄想してワクワクアップドキドキドキドキしちゃって~

芸能人で 彼氏 浮気  旦那 お父さん 誰がいーか妄想してみてにひひ

ま〇は………………………


彼氏→小栗旬

浮気→赤西仁      
旦那→佐藤隆太

お父さん→時任三郎

ヤバイドキドキ楽しい~いうか選べんショック!ま〇もほんまいっぱい書きたかったショック!でもきりないし一人しか選びなしね!!急に選ぶって難しいショック!
でてこんし 誰か忘れちょー気がするショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まぁろるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■サッキンもやるー◎

おもろいやん♪妄想は大好きやからさせてw(笑)
彼氏はチュートリアルの徳井
浮気は松本潤
旦那は大野智
そして、お父さんがB'zの稲葉さん!
めっちゃ変?(笑)意外やろぉ♪

5 ■悩んだ

彼氏→岡田義徳

浮気→降谷健二

旦那→大沢たかお

お父さん→舘ひろし

もう彼氏に迷うた!タッキーか銀杏の峯田か佐藤隆太か、ほんま迷うた…

4 ■悩んだ

彼氏→岡田義徳

浮気→降谷健二

旦那→大沢たかお

お父さん→舘ひろし

もう彼氏に迷うた!タッキーか銀杏の峯田か佐藤隆太か、ほんま迷うた…

3 ■めっちゃ考えた!

すごい考えたよ!(笑)
彼氏 二宮和也
浮気 錦戸亮
旦那 岡田准一
お父さん 堤真一
かな!?
彼氏と浮気は即答やわ(笑)

2 ■絶対!!

一人ずつ!
これ絶対(笑)

1 ■難しい

えぇ~1人しかいかんが!難しい

ほんまに1人ずつ?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。