大阪〜 | サブランドへの航海図
木曜から大阪に店舗視察に来ています。
{8639E1FB-6925-4C26-9AB9-D50919422533:01}

{65041312-B838-463C-8997-53875D3BF7BC:01}

{35000576-5A79-4B34-8BF3-87196209E727:01}

{F9266CAE-6C31-417D-B861-68242B237223:01}

{1A6969F5-213C-42D7-A7E5-D3E5C485FA3E:01}

{55B47C7B-3F62-495A-BABE-AB338150CDD7:01}

自社の店舗を5店舗ほど周りました。いいお店でした。大阪や京都含め関西圏にまだまだ出店できますね。たくさんの可能性を感じました。

また、会議にも参加させていただき、社員のみんなからたくさん刺激をいただきました。
皆様、ありがとうございました!

{BBB26154-2F62-4F42-8DC5-030E53215105:01}

大阪に友達の店もありました。訪日客の入店がすごいらしくかなりの売上だと。立地抜群だね~。

{CD84B4B9-0057-4A86-BE02-4C567F7D4410:01}
いつも通り、結局こんな感じです笑。

まあ、この平和っぽさもサブライムらしさってことで笑。皆様おもろい土曜を!僕は重度の二日酔いに苛まれています。今日から3日断酒します。

続く、、、