からの鹿児島、宮崎 | サブランドへの航海図
鹿児島、宮崎にも行ってきました笑。
日本は見るところがたくさんあり最高ですね。更に四季があり、四季によって街の顔が変わりますからね。観光立国として日本は最上位だと思います。ってことで今年の夏は国内をたくさん周りました。

夏旅行の最後は鹿児島、宮崎でした。
{5650A6B1-79CC-491E-AC46-3B3585E39DA4:01}

{B825C78D-179D-4D7D-ABB1-A674B31348FA:01}

{19F735CC-3743-4D34-B0DF-F02CB59E84E7:01}

{D0DEA506-A647-4EC6-872A-244B5179E651:01}

{9F497C86-0E62-4402-BF25-5982380BDD2E:01}
天気は、良くなかったのですが牧場で食べた牛乳アイスが素晴らしく美味しかったので良しとします。

あと、川べりで天然のスッポンを発見しました。捕まえてむしゃむしゃと食べようとしたら逃げられました(´・_・`)

人の成長は、旅をすること、人に会うこと、本を読むこと。この3つが重要かなと思います。

やはり魅力的な人間にならなければ魅力的な会社を作れないと思います。たくさん経験し、アウトプットできる人間にならなくてはいけないなと。

良くも悪くも会社の社風や雰囲気は社長が作るものだと思います。

なので、ちょっと変わってるけどサブライムグループっていいね!と言われる社風を作っていきたいなーと思います。

時間がなくなってきたのでこの辺で!それでは!