昨日の鈴鹿サーキット決勝戦の結果は ・・・ 


なんと 、、、、、 



私達が応援しているteam о(ж>▽<)y ラブハート

TOYOTA PRIUS apr#31は . 予選と一緒の順位の2位でした 💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕


{D467DD6C-A6C5-4E80-84BE-51570C567F4B}




1000kmという長ぃ決勝レース (・ω・)/ 💓✨



{B3B5A07E-C027-418B-8D64-8C3201EB4AD9}




朝から雨が降っていて . 始まる前も降ったり止んだりの繰り返しで 、ほとんどの車両がスリックタイヤを選んでいたものの . 31号車はウェットタイヤを装着してのスタート ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ❣️


タイヤの選択が悪かったせいもあり . 順位がどんどん下がってしまったのですが 、ピットにてスリックタイヤに交換して徐々に順位が上がり149周目にはなんと3位 😭❤️😭❤️😭❤️

このまま3位で終わると思っていたら . 残り2周で2位に (´•̥ ω •̥` ') 😍😍😍

雨が降ってきたので . 大丈夫かな?思ったのですが 、そこを中山選手が速いペースで追い上げてピットの中では皆が歓喜に包まれてました 


傘を持つのに集中してます ( ¯•ω•¯ ) 


{F03942FB-EA70-4008-9A46-6B80E0A98AFA}



ドライバーの 
嵯峨宏紀選手  中山雄一選手

『 おめでとうございます  』


{6CE18A63-2704-425E-94C3-62F69C71139C}


レースクイーンになって . まだ2戦目なのに
早くも表彰台の景色を観させて頂けて感動 


30号車のみきちゃん  31号車で一緒のえれーな


{B5F0FB87-DD29-47B5-AA41-0CA27B24A6BB}



監督さん  ドライバーさん
そしてメカニックの皆さん  スタッフの皆さん
全ての関わってくれている方々 ・・・ 
お疲れ様でした 


そして . 不安定な天気にも関わらず
来てくれた観客の皆さん  ファンの方々
ありがとうございました 


載せられていないのもあるのですが . 皆さんから頂いた沢山の差し入れに本当に感謝してます 
皆で分けたりさせて貰ったりもいっぱい 



{5CD6EDD8-5870-4B75-8992-4A4639EBB5C2}



まだ . 2戦目で途中参加で不安でいっぱいだったのにまろかを応援してくれる方達が居てくれて 、本当に嬉しくて大好きです 



そして . 戻ってきて早速 今日は5th DVDの衣装のフィッティングとオーディションでした 

明日もオーディションだし頑張るぞ ✧ \( °∀° )/ ✧



そして . Twitterのフォロワーがなんと ・・・
1万人超えました ヾ(*´∀`*)ノ(*'∀'人)♥*+
ありがとうございます 


まだフォローしてない方は是非 




{0E66A656-3E74-4801-9F1F-126C0A6ADF09}





では . ばいちゃ 🐹💕🐹💕🐹💕



AD