先々週に結婚式がようやく(?)終わりまして、、、


落ち着くかな~、


なんて思ったら挨拶回りでなかなか落ち着かずでした。



ようやく先週末、楽しみだった丸沼BBQ!


もぐログ
天気サイコー!
もぐログ

去年は自動車業界が7~9月が平日休みになってしまったので参加できなかったので、2年ぶりの参加。


ちょっと暑かったけど、楽しかった~~~!!


もぐログ

もぐログ

もぐログ

もぐログ
寝るまーしー
もぐログ

もぐログ

もぐログ

もぐログ

もぐログ

もぐログ

もぐログ
起きたまーしー
もぐログ

もぐログ
幹事けんぼう、お疲れ様でした~。


でも今回は夜に宇都宮にてスノーボードの友人の結婚式2次会に参加のため、早上がりでした。
もぐログ
帰り際の皆。
もぐログ
ありがと~。また冬に会おうぜぃ。




そして宇都宮。

同じショップで知り合ったタペシ君。そしてキレイな奥さん、ひとみちゃん。
もぐログ
幸せだね~。
もぐログ
そして私はこの時、日焼け止めを塗りわすれたことに気づきました。。。