愛知県一宮市 ドライフラワー&寄せ植えのflower palette K

愛知県一宮市で、ドライフラワー&寄せ植え教室をやっています。

フラワーパレットKです。 教室では、季節のリース&小物や季節の寄せ植え 多肉の箱庭などを作っていただけます。
初心者の方 お一人の参加の方 安心してご参加できます。


テーマ:

おはようございます。
林和美です。


少し久しぶりの投稿になりました。

 

毎日暑い日が続いています。

梅雨明けも間近ですね。

皆様も水分補給を豆にしてくださいね。

 

皆様にお知らせがあります。

 

来月8/1〜8/15まで 店内改装工事をいたします。

今年の10月(10/4)に2周年を迎えることになりました。

 

なにもわからない私がここまで来れたのも

 

皆様の励ましや応援があったからです。

ありがとうございます。

 

この期間は、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、お休みをさせていただきます。

 

 

8/16〜

通常通り 営業いたします。

 

リニューアルされたFlowerpaletteKに

 

ぜひお越しいただけましたら嬉しく思います。

 

ショップカードも柔らかい感じに仕上がりました。
似顔絵を『kateitoe』さんに描いていただいています。柔らかい感じにお願いしました。
アトリエ  私が、一番落ち着く場所です。
贈り物にハーバリウムをレッスン 販売しています。
テラスでは寄せ植え教室や多肉教室を開催しています。
テラスのオリーブも実をいっぱいつけました。
オープンの時に花を添えた campusに刺繍して
アーティフィシャルフラワーを回りに。
チアフルガーデンにも、掲載をしていただいています。ありがとうございます。
お店で愛用しています。『プリンセスエプロン』さん  お気に入りです。
 

作品を作っているときは、集中しています。

でも、楽しい時です。

 

 
 
スタートしたばかりにプロフィール写真や、
お店のなかを写真を撮っていただきました。
『Photo カウンセラー』東 優子さん
 
素敵な写真を、ありがとうございました。

 

 
これからも皆様に、可愛がっていただけるお店を
目指して頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いします。
新しい情報は、ホームページにてお知らせをしていきます。
ホームページも新しくなりました。
どうぞご覧下さいませ。
 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

読者登録もありがとうございます。
 
励みになっています。 
 

 ドライフラワーアレンジを作ってほしいなどのご相談は、
こちらからお問い合せください。
 
★ アロマ講習会、リース作成など、各レッスンの開催情報は、
こちらをご覧ください。

 

愛知県一宮市 ドライフラワー&寄せ植え
Flower palette K
林和美
https://flowerpalette-k.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

marochan1124desuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。