せっかくのデートなのに。泣 | オッパとわたしの日常。時々愚痴♡

オッパとわたしの日常。時々愚痴♡

▪2017/06~ソウルでワーホリ生活✏
▪2018/01~大邱で同棲開始
▪2019/01~日韓夫婦になりました❤


マイペースなブログですがよろしくお願いします☺️




前回のソウルデートの続きです右矢印



昨日は夜中まで遊んでいたし、多分昼頃まで爆睡するだろうなーと思って眠りについたのですが。



朝6時ぐらいに謎の腹痛で目が覚めましたアセアセ



なんかお腹痛いな〜。なんでだろ〜。
なんて思いながらまたウトウトしてきて目をとじる。



ですがそれからしてすぐ
胃に強烈な痛みがアセアセアセアセアセアセ
え、これやばいやつかなと思いとりあえず胃薬飲んでまた横になりました。



ですが痛みはどんどん増してきて…
なんか変な汗もかいてきて。



本当にやばいと思い爆睡しているオッパを起こしましたアセアセ



オッパに、お腹痛い。本当にやばい。
と真剣に訴えましたが、まだ半分夢の中にいるオッパ。



韓国語で、赤ちゃん〜
こっちおいで〜チューしよう〜



みたいなこと言って来て本気でイラッとしてね。
人が死にかけてるときに何言ってんだってなってねムキーッ
イラつきすぎてオッパ突き飛ばしオッパベッドから落下。笑



そしてようやく事の重大さに気づいた!
気づいてからものすごく焦るオッパアセアセ



とりあえずわたしが胃痛すぎて吐きそうだったのでトイレ連れてかれ、吐く体勢にされた。笑
水飲んだ方が吐きやすいからと水も飲まされ。



オッパの介助もあって無事吐けたんですが、それでもまだ胃が痛い。
もう痛いなんてもんじゃなく胃が引き裂かれそうな感じアセアセアセアセアセアセ



もし何か大変なことになってたらダメだからオッパが救急車呼ぼうとまで話してたんですが…



急に引き裂かれそうな痛みがスッと消えて、普通の痛みになりまして。
寝て様子見ることにしょんぼり



そして数時間ほど寝たら…
なんか良くなってるキラキラキラキラキラキラ



良くなって来たので、せっかくの日曜日だし色々出かける予定立ててたので出かけようとしたんですが、オッパが今日は家いたほうがいいよとゴリ押しするので家でゆっくりすることにしました…しょんぼり



ソウルで行きたいご飯やさんとか調べてくれてたのに、残念すぎるし申し訳ないしょんぼり



本当に1日寝てすごしましたしょんぼりもやもや



晩ごはんもお粥でもペダルして食べようか?となってたんですが、お腹も全然痛くないし、オッパが調べてくれていたお店にどーしても行きたくて…行って来ました!




永登浦にある、ピザのお店ですナイフとフォーク


BAOBABナイフとフォーク
ここ有名なのかネイバーで調べると結構出てきました!
店内もわたしたちが行ったときラスト一席でしたグーキラキラ



わたしたちはとりあえず1番人気のピザとビールを注文生ビール


生地もサクッとして美味しいしチーズが最高に美味しいーーーおーっ!ラブラブ



場所も駅から近めです!
昨日のカルメギサルのお店もこの近くだし、このエリア本当に美味しいご飯屋さんがいっぱいありますおーっ!音符



このときはお腹も痛くないしとても元気でグー
ピザも美味しく食べれてたし、完全に治ったと思い込んでいました←



ですがこのあとカペに行って、そのときからすこーしだけお腹が痛くなってきて嫌な予感…アセアセ
いつもはカフェラテ飲むけどやめときましたアセアセ



カフェを出てすぐオッパがトイレ行ってくるから待ってて!と言い消えてしまい、帰ってきたら手にはケーキと胃薬が…ガーン


薬は必ず食べて、ケーキはお腹の調子良くなったら食べてねってえーん
さりげない優しさ本当にたまらんですねえーん



久しぶりにオッパの見送りで駅で泣きそうになった日でしたえーん



そして早く帰ってケーキ食べよう!と思って浮かれていた帰り道…
激痛が再びアセアセアセアセアセアセ



電車でものすごい痛みに襲われて、フラフラになりながら帰宅。



薬飲んでベッドに倒れましたアセアセアセアセアセアセ



そこからまた変な汗もかいて胃の痛みがおさまってきたと思ったら次は腸のあたりがキリキリ痛い。



もう限界が来てオッパに助け求めようと電話しようとしたら…



またスッとおさまりました…アセアセアセアセアセアセ



本当に一体何なんだろうこの胃腸の痛みは。



わたしは夜中に食べた海鮮に当たったのかなと思ってるんですが…しょんぼり
それ以外に原因が思いつかなくてもやもや



海鮮大好きなのに、ちょっとトラウマになりそうで悲しい。



次の日も痛みほとんどなかったのですが、おとなしく胃に優しいご飯だけ食べましたぐすん




しばらく胃に刺激ありそうな韓国料理食べるのは我慢しよう…ぐすん