archaïque☆smile

2008年魔王を見てサトシックになりました。

普段の生活では大っぴらにできないサトシゴトを書いている自己満足ブログです。


テーマ:

昨日TVLIFE買いました(°∀°)b 


「零治と美咲はきっと幸せに暮らしてるんじゃないかな」


何かこの言葉、すごーく嬉しかったなぁ照れ

 

そしてこの写真・・・・。

{713D567D-05B3-4256-BF88-7F02D9D931FB}


これはもう反則~ラブ

このアンニュイな表情が堪らんピンクハート

 

そして加藤諒くん。

今回もまた絶妙で最高な質問してくれたね。

 

女性の剥き方!!

もうちょい詳しく聞きたかったような!?

 

アレグラのサトコも最高。

あの歩き方、あのウインクラブラブ

 

智くんの足、綺麗だけど・・・・。

女の子の足ではないね(←あたりまえやん)


{E465C660-A99B-45C5-9F79-04DF3E091780}


 

手も綺麗だけど、女の子の手ではないね(←当たり前)


{F945F9B4-9448-4CDE-88A1-949FDB5CEE29}

 

智くんってホントにスゴイよね。


アンニュイなグラビアやら剥き方やらサトコやら・・・。


色々楽しませてくれてありがとう。

 

ホント誰も真似できないよ。

 

類似の人なんて絶対いないね。

 

会報も良かった。

いい写真ばっかり流れ星

 

テキストもすごく面白くてすぐ読んじゃった。

 

先日はバレンタインでしたねクッキーのプレゼント


今年はね~。

友チョコ、ほぼ手伝ってないです。


溶かして固めるだけの簡単なやつだけど。

姉妹2人で頑張ってました本命チョコ

大きくなったなぁ~( *´艸`)


{73A9EF88-3BC9-463B-A63D-B1DBACDD284E}



{C20E62C3-E296-4125-9D85-2F094B530600}

 

そして買いましたよ。

オリーブオイル(^^)/

 

もともとオリーブオイルは味の素を使ってたけどね。


以上、毎度まとまりのない記事でした爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

以前に書いていたブログに書いていたこと、

消さないで残しておいたら見返せて良かったのになぁ~と思うものを

 

画像が残ってる範囲で今更ですが思い出して書いてみようと思います。

 

思い出して書く過去のアラシゴト第一弾です。

 

まず私がファンになったのは2008年魔王だけど、その後ファンクラブに入ってもなかなかライブに当たらず・・・・ショボーン

 

可愛そうに思ってくれたうちの旦那さんが家族でディズニーに行った次の日に

 

「相葉の中華料理屋でも寄ってやろうか?」と言ってくれて

 

相葉ちゃんの実家の桂花楼に行ったのが最初のアラシゴトでした。

 

その日は雨が降っていて、まだ子供も小さかったし

桂花楼は並ぶって聞いてたから

 

私が一人でホテルを出て桂花楼へ行って並ぶことにしました。

 

千葉だし地図で見たらそんな遠くもなさそうだったし

噂の総武線を駅員さんに聞きまくりながら

 

そして駅降りたら恥も捨てて

 

「相葉ちゃんの中華料理屋どこですか?」

と道行く人に聞きまくりながら言ったのを覚えてます。

 

2011年の2月でした。

 

2時間半くらい並んで入れそうになってから家族に電話して呼びました。

人見知りZEROの私は入るころには前後の人と友達になってました笑い泣き

 

今はどうか解らないけど、そのころはストラップとか売ってて

 

店内はファンからもらったであろうコラージュ写真やミラーマン仕様のダッフィーやら色々飾られていました。

 

↓これはよく見ると小さな嵐の写真が1枚の絵になってるんだよキラキラ

 

{15D362A7-7D24-49B4-B8DF-FE9BCDCCDC1C}
 

 

で、弟さんは相葉ちゃんみたいなイケメンだったけどもう少し体格がガッチリしてました。


私はお会計の時に相葉ちゃんのお母さんに話しかけました。

 

「ファンです、応援してます」って。

 

いくら人見知りZERO女でも、相葉母を目の前にしたらこれだけ言うのが精いっぱいだったのを覚えていますハート

 

まだ時間も余ってたから集英社でGANTZの衣装が飾られてるのを見に行ったり、

 

{05AE8ACB-45AB-4D9B-B7F6-E68E29BA15E7}
 
{48FDB6D1-765F-4E5D-B509-9FC99984849E}
 

 

渋谷のKDDIスタジオに嵐がauのCMで座ったセットを見に行ったりしました。

 

auのスタジオのセットは誰がどこに座ったかアルファベットで書いてあって

そこに座らせてくれてauのお姉さんが写真を撮ってくれました。


嵐の写真と比較して分かりますか?

 

{C17FF365-F618-4C31-907D-BD377D9DB5C7}
 

{BC3368C9-ECF5-4BBB-9FEC-51AF2C3C8AA2}

 

ハイチーズじゃなくて

「はい嵐」って言われたのをすごく覚えてます。

 

これが私の一番古い嵐ゴトでした。

 

付き合ってくれた家族に感謝してます。

 

私の思い出話を読んでくれた方もありがとうピンクハート

 

好きでやったとはいえ・・・古い写真を旦那のパソコンから引っ張り出して自分の携帯に送って加工するの大変アセアセ

 

またボチボチ思い出話も書こうと思います。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
反抗期で言うこと聞かない娘。
携帯を没収してやった。

そしたらよっぽどやる事が無かったのか、忍びの国のコミックを読み始めた(≧∇≦)

一巻はやっぱり難しいみたいで色々聞いてきたよ。

でも途中からグイグイハマりだして、
これ映画で見たら大野くんのファンになっちゃうかも(≧∇≦)って‼︎

忍びの国と言えばフライヤーをそろそろ貰いに行かなきゃ‼︎って思って、週末にイオンモールへ行きました!!

このあたりの地域だけかも知れないけど、
イオンの中はだいたい映画館があるの。

旦那には、お買い物に行ったついでに映画館覗いたフリして
実はフライヤー貰いに行ったついでに買い物ニヤリ

で、小さいバッグしか持ってなかったからフライヤーが折れちゃうかもしれない!

前々から気になってた弓道のnonnoをフライヤーが折り曲げないようにする為に購入笑い泣き

イオンモールさんありがとう!
本屋も映画館も完備‼︎

洋服とかもちょっと見たかったけど
nonnoとフライヤーで何か満足しちゃった笑い泣き

{C47A483D-D140-4B2C-938E-DD3695265361}




いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
はぁー、やっと年末年始の番組が全部見終わりました(^_^;)

嵐ツボ良かった!
エンブレムも感動したー!

そしてやっとレギュラー番組に追いつけた‼︎

前回のVS、オープニングでブチッと切られた感が凄かったよね?
気のせい⁈

智くんの誕生日のエピ、良かったね!
みんな携帯で0時過ぎるの待ってたんだよね?

しかも智くんがあれだけ時間を正確に覚えてたってことは、

何回も何回も読み返したってことでしょ?
いやぁー、いい話!

個人的には翔くんが言ってた2009年のディズニーシーが懐かしかった!!

カレーのバーコード集めまくった。
親や姉妹の家のバーコードまで切りに行ってた。

思い出したら笑えてきた笑い泣き

あとさナラタージュに追加キャストあったね!

忍びは追加キャストないのかな?
しつこくまだ期待してまっせ!

それから、ZIPにハルちゃん出てたね!
嵐カラーのボードにハルちゃんへ質問が書いてあったの。

ハルちゃん迷わず青選んだねつながる花2
たまたまだとは思うけど何かね嬉しかった!

社長の顔が浮かんじゃった笑い泣き

またラジオでアヒージョ出たね。
これってオリーブオイルがたくさん手に入ったからって事だよね?笑

女がいるのかとか色々言ってた私たち・・・アホやねー。笑

ここから少し私ゴトですがトイプードル

今月は新しい事が次から次へと始まり・・・久々に頭を使ってます(^_^;)

この一年どうなっちゃうんだろ?
心配でたまらないですぐすん

↓これでも見て元気出すよ。

画像のタイトルは

カッコイイゲッツ(≧∇≦)
名付け親Mちゃんありがとうございます‼︎

{01C6C3A9-B6DB-4A0C-A196-495CACEFD3FA}







いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。