2009-09-26 18:02:18

何で?

テーマ:ブログ
☆ミニチュアダックスブログ【maroamu日記】です☆


マロアムはいろんなところで寝ます。


みんさんのわんちゃんもそうだと思うのですが


たまに「何でこんなとこで・・・」ってことありますよね?



maroamu日記



マロアムもあります。




maroamu日記



まぁこれは普通



maroamu日記



意外と気に入ったようで (* ̄∇ ̄*)


そして、たまぁに











maroamu日記


こんなとこでも寝ています。



よく寝れるね。気持ち良いのかね?




maroamu日記



教えてくれ (¬ー¬)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキング参加中♪ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
PR
2009-09-25 17:32:37

親子?

テーマ:ブログ
☆ミニチュアダックスブログ【maroamu日記】です☆


先日、いつものようにお散歩へ


maroamu日記


楽しそうにしております d(^^*)


当然のことながら、散歩の時には他のわんこと遭遇することも多々ありまして



maroamu日記



アムは大丈夫なわんこにはこんな感じなのですが



問題はマロンくん・・・



maroamu日記

maroamu日記

maroamu日記


こうなることが多いです (ノД`)


他にもいろんなわんこに出会いますが


その時にやたらと聞かれる事があるんです。


飼い主A:
「かわいいぃ 親子ですか?」


マロアムパパ:
「いえ、同じブリーダーさんのところで生まれた子なんですけど、違うんです。
ロングとスムースなんですけど、この子が3歳で、この子が2歳なんです。
両方男の子なんですよぉ」


なんてことを話しながら


またしばらく歩いていると・・・


飼い主B:
「かわいいぃ 親子ですか?」


マロアムパパ:
「・・・いえ、違います。3歳と2歳。両方男の子です」


さらにさらに・・・


飼い主C:
「かわいいぃ 親子ですか」


アロアムパパ:
「はい、親子です (╬0∀0)」





やたらと聞かれます。


こんなに聞かれると、だんだん面倒くさくなりまして。


どうもマロンが母犬、アムが子供に見えるようでして



maroamu日記


見えるのかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログランキングへ
PR
2009-09-22 18:42:25

いつもの散歩

テーマ:ブログ
マロアムは、ほぼ毎日お散歩に行きます。


といっても、連れて行くのはママさんなのですが ノ(´д`)


お散歩前にはいつものコマンド


「お散歩~」


maroamu日記



マロアム家は、2階にリビングがあるので


お散歩の時は、一旦バッグに入れて1階まで行きます。


こんな感じで・・



maroamu日記



顔だけ出して~なかなかかわいいではないか♪



ただ、






問題は・・・















maroamu日記



はい・・おかしいですね ( ̄д ̄) 



リードをつなぎ、お散歩へ。



maroamu日記

maroamu日記

maroamu日記


近所に大きい公園がありまして


いつもそこで1時間ほど


お散歩しております。


家に帰ってきても・・・



maroamu日記


いつもこんな感じ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログランキングへ
PR

[PR]気になるキーワード