まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。


テーマ:
プチオフ会の記事、続きです
・・・もはや「プチオフ」ではないかも 結構集まりました
2015032309 
 枠があいていたので、ランにいた洋犬ちゃんのお写真も笑
さぁ~みんなで遊びましょう

ランチの時、しょんぼりガールになっちゃったきなこちゃん
2015032310 
すっかり立ち直ったようです めちゃくちゃ元気で
お写真ブレブレ~


2015032311 
寅次郎くんと互角に戦っていました みんなにも
「遊んでっ!」と積極的
天真爛漫、可愛いおてんばガールです 


2015032313 
きなこちゃんといると、ぽんずくんが大きく見えます
一緒に遊んであげて・・・いいお兄さんしていたねぇ


2015032316 
いちばん年上のチロルくん。いつもママの近くでマッタリ、、ですが
今回は、元気過ぎる子たちに押され少し動いていました


2015032315 
来月ママになる空ちゃん 群がる男の子たちを
さらりとかわして。 落ち着いた大人の女性って感じ~
ランの外で待っていた海くん、気が気じゃなかったのでは


2015032312 
きなこちゃんパワーに圧倒された寅次郎くん、まろに荒っぽい
遊びを仕掛けます ダッシュしまくっていたよ
寅ちゃんママに良い子アピールして、ちゃっかりおやつゲットです


2015032317 
ランを出る前に記念撮影して館内のカフェへ移動。

お茶して解散となりました
2015032318 
またしてもおしゃべりに夢中でろくに撮っておらず・・・
きなこちゃんの寝顔でお許しください

皆さま、楽しい時間をありがとうございました

海く~ん 
今度は慣れている場所で、一緒に遊べたらいいね

・・・おまけ。
2015032314 
まろの悪いお顔
 
読んでくださってありがとうございます♥
↓ まろをクリック、応援よろしくお願いいたします★


にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

まろママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。