新しいワン達 | マロママ

マロママ

今は使用してません

先週、センターへ行ったら持ち込まれた黒ラブちゃん(チェリーちゃん)が

「わたし・・・なんでここにいるの?ここから出して・・・」としっぽをフリフリ

悲しい声で鳴き・・・

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

そんな訳で預かりママさん宅にいます。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ママさん宅にて・・・もうこんないい顔して(^∇^)

これから募集開始致します。


そして・・・今日も行ってきました。

ミックスの子が沢山いたよ。

若い子・老犬

シーズー3匹・ヨーキー1匹・ダックス3匹・ポメ1匹(老犬)プードル1匹・黒ラブ・セッター

他の会の方がミックスちゃん・ダックス1匹を引き出してくれました。


$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

まだまだ若いこの子を引き出してきました。
そして白内障で目が見えていないシーズーちゃん

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
糞尿の臭いで凄かったシーズーちゃん 気持ち良かったね。
めこめこさん・ユミさんありがとうございました。

$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
私こんな事始めてよ~助けて~と・・・

帰り道でmixiでのマイミクさんのお店に寄りシャンプーさせていただきました。
桜ママ~ありがとうね。

そこでミックスちゃん
桜ママの手作りチーズケーキを食べたよ~

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!
ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!

甘えん坊で物静かな可愛い子です。
これから募集開始します。


シーズーちゃん
$ケンの家 一匹でも多くの命を救いたい!


残してきたみんなごめんね。

預かりできる方宜しくお願い致します。

ボク・わたし

みんな生きていたいんです。

1つしかない大切な命。

もう一度考えてみて下さい。