まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

キモノ屋 MARO 

maro.toraneko@gmail.com

毎月、東京・神奈川のイベント・骨董市に出店しています。
徐々に、行動範囲拡大中。
出店日時は、キャンセル待ちなどもあるので、詳細はブログにてUPいたします。


現在の出店予定


9月15日(土曜日)   やまとプロムナード古民具骨董市(予定)

9月28.29日(土曜日~日曜日) 今昔きもの市(銀座)(予定)

   


 

きもの大市10
Amebaでブログを始めよう!
さてこれ、またまたお久しぶりです。

仕事に追われる毎日ですが、着々と仕入れをしたり、そんな毎日。

そして、MAROは、5月30日から6月1日に行われる赤レンガ今昔きもの市にまたまた出店させて頂きます。

http://www.kottou-roman.jp/kimono/

単衣の時期ですね~!単衣はもちろん、夏物、袷などなど持って行く予定なので、頑張って準備中w

そして、以前の赤レンガきもの市で購入をしてくださった方から、うれしい連絡がありましたぁぁぁ!



着物を購入してくれた二人のお姫様達♪

娘さんの卒業式で袴と合わせて着たいお着物を探しにいらっしゃっており、できれば、今後も着れる着物ということで、ぴったりのを見つけて購入して下さったんです。

袴は、ネットで購入したとのことですが、ぴったりでしたね♪

ほんとうにありがとうございます。

さっ!がんばって色々珍しいアンティークから、現代まで揃えて頑張ります♪