2008-02-16 06:05:25

そういえば!なのであ〜る

テーマ:ブログ
Image413.jpg
ふと思ったお母ちゃんなのであ~る。

飛行機に乗って、アローがわが家にやって来たのが、
確か、去年の今日だったのであ~ると★


「キャー!カワイイっ!」って、スリスリしたり、
チュッチュするような
感動的な出合い…ではなく、
「闘いの始まりぃ~!カ~~ン!」っと、
ゴングが鳴り響いた瞬間なのであ~る。

…それにしても、この顔…オッサンなのであ~る…(@~∧~@)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

まろすきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Snowさんへ

この写真は、三ヶ月にも満たない時の顔。
撮った時は、そう思わなかったけど、
再度見てみると、オヤジ面~(笑)
ワイルド路線で頑張ります。

9 ■mikiまみさんへ

いらっしゃいまし~(^O^)
リンク、OK牧場よん♪
アタシんとこも貼らせてもらいますぅ。
そーだよね。がっちゃんの父ちゃんとアローの爺さんが一緒♪
がっちゃんの仕草や行動に、なんか共感しちゃうわぁ。

春のナジーフは、お互い、デビュ~戦となりますように(^_-)-☆

8 ■であーる!

そう言われると何処と無くオッサン顔かも?であーる(笑)でもそんなアローがスノー父ちゃんは凄くカッコいいと思うのであーる!

7 ■早とちり

ごめん!お誕生日じゃないよね!
こんなおっちょこちょいの天然でっす(≡^∇^≡)

6 ■似てる~!

ちわ~遊びに来ちゃいましたよ(*^▽^*)

お誕生日おめっとさんです ぺコリ*
この写真似てます!!!誰にって??
もち!我が家の”boy”がっちゃんに・・・
血は、争えないって・・がっちゃんもこの頃おもっきり”とっちゃんぼ~や”で、かわゆ~いなんて言っているどころか・・我が家も”戦い”の火蓋が切られたのでしたぁ~~
そして、今につづく~であ~る!( ̄▽+ ̄*)

リンクお願いしても良いですか?!

5 ■ゆっこさんへ

いらっしゃいませ~♪
プププッ。”オヤジ顔”に釣られちゃったぁのねぇ~。
よ~し!次はどんなネタで、ゆっこさんを釣ろうかなっ♪
あっ!”オヤジ面連盟募集!”ってのはどおかしら?

P.S.アタシ、カブくんのお顔、大好きよ(#^.^#)
また遊びに来てにぇ。

4 ■おっさん顔、、

につられ
出てきましたぁ~~(^^;

カブも、ずっとそう言われてた (^^;
同じ年頃のボーダー子犬が集まった時に、
カブのあまりのおっさん度に、暫くケージから出せなかった経験あり(^o^;

んでも!
かっこいいオトコになってきたよ!
アロー君♪

3 ■追伸

Luっちょは、毛も長くていい男だぜ(^O^)g

2 ■Luっちょへ

俺は、「あんたの寝顔、何時になったら見られのかねぇ(v_v)=3」って、言われてたぜ~。

1 ■おっさん。

オレも『おっさん仔犬』ってよく言われてたよ。

かーちゃんにまで、仔犬時代ってあったか?なんて言われちまうし・・・。
まっ、これからもっとイイ男になっていくんだろうな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。