いちご狩り

テーマ:

先日のお休みは予約をしていた、いちご狩りイチゴへ行ってきました!

食べたい品種のイチゴがあったので栃木県の方へ行く予定だったのですが・・・

土日でたくさん食べられてしまってイチゴが無いので予約を受け付けてませんと

言われてしまいううっ...急遽近場のいちご園に行ってきました。

ここ何日かあいにくの雨で、当日もかなり降っていました苦笑



受付を済ませ、いちご狩りへGO!

おーひろーい!


いちご♪いちご♪


おっ・・・ちょっと小さいかな~(笑)


お店の方に聞いた所、何日か天候が悪かったので、

育ちが止まってしまったとの事。


赤い実も少なくてちょっと残念でした苦笑



でもいちご狩りは久々なのでかなり楽しめましたよラブ


いちご大福の手作り体験もあったりテンションUP上げ上げ

めっちゃ美味しくいただきましたキャッ☆



いちごが一番美味しい時期はやはり1月との事。

来年は1月にまた来たいなと思いますウキウキ



ひっそりFacebookも始めました。https://www.facebook.com/maroshii.seitai

(*´・ω・。)σいいね!お願いしますありがとう

よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。

埼玉県川越市仙波町の整体院

御予約・お問合せ 
080-4676-0641 までお気軽にお電話ください

HPもご覧くださいhttp://maroshii.com/


頭痛・自律神経失調症・肩こり・ストレス解消・腰痛・

首こり・膝痛・眼痛・坐骨神経痛・しびれ・バネ指・めまい

けんしょう炎 五十肩 慢性疲労・ぎっくり腰・ヘルニア・ねんざ・ムチウチ

オプション:顔こりほぐし・骨盤集中ゆるめ・アレルギー緩和


どこにいっても治らない・原因がわからないなど一度ご相談ください。

よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。

AD